くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
11/26
Mon
 Title:風邪っぴきで鼻水止まりませんずぴー!(汚
author:藤咲 摂
20071126233611
にょんばんはー摂です。

びゃくむくがたまらなくいいと思う。←
無理やりもいいけどほのぼのも好き。


以下じゃんぺ感想
今週号見て了ヒバかと思ったのは私だけではないはずですよね・・・!
こんのツンデレが!(褒め言葉
お前の不機嫌な顔は大好きだよ!(やっぱり褒め言葉)パイナッポーの旦那がー!!

後正一くんはなんであんなにえろ鬼畜顔なんですk(殴
ごきゅのメガネは激しく萌えます。
たけしに着物が似合いすぎて困る。←
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
