くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
06/05
Mon
 Title:ちょっ!おまっ何でこんな中途半端やねん!!
author:藤咲 摂

テストの結果発表ぱんぱかぱーん(ひゅーひゅー


国語 94点


数学 95点


理科 95点


社会 96点






英語 56点


なにコレーーー!!!!!めっさあり得ない点数!!!!!


いやもう理由も何も摂の頭が悪かった・・・・!!!


誰かいんぐりっしゅてぃーちゃーになってくれる人ヘルプミー!!!!


ていうか引っ掛け問題に全部引っかかった!!!!


なんて素直な摂さん!!!!<はぁ?


次回!!!!がむばりまする・・・・!!!!!




 


+以下お知らせ+


キリ番1771番、1800番ですー☆


踏んじゃった方はコメント・BBS・メールのいずれかにどぞーv

[ 未分類 ]
Comment
いやいやいやいや・・・英語ができなくても日本にいれば生きていけるのさ!!
藍だって将来英語を使う職業に
付く希望なんてさらさらないのさw
それにほかの科目は全部90点台じゃ
ないですかせっちゃんさん!!??
大丈夫!!素直なことは良いことだぁ~!!
はぁ・・・藍も次回からは90後半の点数
目指してがんばるぞぉw

1771番と1800番ですな☆ようし!!
またがんばるゾウ~!!!ってかもうすぐで
2000番行くんだぁvさすがは好かれ物のせっちゃんのブログですな☆
2006/06/05(Mon) | URL | 藍 #-[ edit ]
また・・・また一番だけずれたぁ・・・TT
1801番についちゃったよぉ~TT
くそぅ・・・あと一番だけでも早ければ・・・
うぅ・・・・TTっとそれではまたキリ番に
挑戦させてもらいますね~w
2006/06/07(Wed) | URL | 藍 #-[ edit ]
スンマソ!!!;レス遅れてしまったよ~><
また、キリ番挑戦してくれてるのか!!せっちゃん嬉しい!!!<何
次はちょっと飛ばして1900だ!!
頑張ってくれ!!<偉そう
2006/06/07(Wed) | URL | 摂 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
