くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
06/10
Sat
 Title:柿ぴvおまっ!それ手抜きだろ!とかツッコミばっちこい☆
author:藤咲 摂


ほい。あっ!今アナタこれ↑手抜きじゃん!!!とか思いましたね!!そうですよ!!手抜きですよ!!1,2分でざかざか描きましたよ!!いいじゃん!!柿ぴー!!!<意味ぷー
それはそうと英検受けてきました!!
なんかもうだめですわ・・・・最後の方時間無くてマークシートだったから適当に塗りつぶしましたからね!!<せっちゃんのおバカ!
スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
って1900番自分でふんだーーーーー!!!!!
摂はドンだけ自分で踏むんだ・・・
運がいいのか悪いのか・・・・
こんだけ踏んでんだからいいのか・・・
2006/06/10(Sat) | URL | 摂 #KPRyFQWg[ edit ]
次回キリ番2000番!!
皆さんありがとう!!
もうすぐ2000HITを迎えます!
2006/06/10(Sat) | URL | 摂 #-[ edit ]
またキリ番を逃してしまった・・・・・TT
ようし!!今度こそ目指せ2000!!!!!
っと話の内容を変えて・・・っておぃ!!!
これを一、二分で!?わしやったら五十
年間はこれを書くのにかかりますよ?
それを・・・それを一、ニ分で描くなんて摂さん・・・?あなた何者ですかぁ?
それになんだかプロフィールの絵だって変わっている!?せっちゃん眼がねを
かけ始めたのか!?ってかせっちゃん
かなり可愛いv一回でもいいから
会いた~い!!!!!!!<無理じゃボケェ
っとではではお久しぶりに乱文失礼
2006/06/11(Sun) | URL | 藍 #-[ edit ]
自分で自分の家のキリ番踏んだせっちゃんです・・・(はぁ・・・
えっ!な、なんと藍ってば摂の正体が分かってしまった・・・!?
まぁ、ただのぷーぷーぷータロだけど!!
摂は中1からメガネかけてるけど前のはただ単に描き忘れただけ;
せっちゃんも藍に会いたい!!でも
せっちゃん全然可愛くないよ;;
ではではカキコありがとうでしたvV
2006/06/11(Sun) | URL | 摂 #KPRyFQWg[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
