くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
06/17
Sat
 Title:趣味に走った。らったった♪
author:藤咲 摂

骸さんを描きたくて描いてみた。


 




趣味に走った。<すいまそん。


雑い。へたくちょ!<すいまそん。もう直りません。こればっかりは。


もしかして画風変えた?<ええ、まぁ。(なんで投げやり?


手抜きじゃん。これ?<すんまそん。摂の描くもんなんて所詮こんなもんです。


え?ちょっ、ちょ、骸さんに見えないんだけど?<すんまそん。ざっつらいと!


以下ry


tiamoってのはイタリア語で愛してるって意味らしいです。<す、すぺるまちがってないですよね・・・?(おそるおそる


あーvv描いてて楽しかったvv<自分で完結、自己完結。<意味ぷぅ。

[ 未分類 ]
Comment
ども^^*一週間ぶりにお邪魔します~
少し変わった画風も藍は好きナリ~VV
えぇっ!?これが手抜きなのか?摂クン!!!!!
むっさ上手いで~v藍なんか足元にも
及ばず・・・TTあぁ~いつか藍も摂みたく絵が上手くなりたいぁ・・・(一生無理)
っとではでは失礼しましたぁ~w
最近コメできなくてごめんで↓><;
2006/06/18(Sun) | URL | 藍 #-[ edit ]
いらっしゃ~いv藍♪
せっちゃんの描くダメ絵なんか褒めてくれて
バンバンチョベリアリがとうだよ!!
なっ、何言うかぁ!!!!!
寧ろ摂が藍の画力を頂きたい・・・・!!!
コメもらえて嬉しいよ♪
ありがとうでしたvV
2006/06/18(Sun) | URL | 摂 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
