くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
07/09
Sun
 Title:またまたこないだの一人孤独絵チャ
author:藤咲 摂

これまた一人絵ちゃーー↓



6人描こうと思ったけど4人描いたところで挫折・・・!!!


で4人描いてなぜ3人しかいないのかというとなんかその人のキャラがキャラ


じゃなくなったので消しました。


<酷いなぁ・・もー<って摂が描いたんじゃん!!


ちゃんとした色塗りたいよーーー


 


今日はあとで、も一回更新しようと思っとります!!<できなかったらすんまっそ

[ 未分類 ]
Comment
お久~★☆★せっちゃん♪
またまたせっちゃんお得意の美男子を
描いたんだなwうん^^*やっぱり
せっちゃんの描くものは藍は全部好きだ♪藍じつは・・・せっちゃんが初めて、
KAT-TUNの絵を描くまでKAT-TUNの事
大嫌いだったんですよネwでもでも
セッチャンが描いてからは結構興味が
沸いてきたなり~w男性歌手にも目が
いったのはせっちゃんのおかげだ☆
ありがとうwではでは~w
2006/07/09(Sun) | URL | 藍 #-[ edit ]
こ~んば~んわ☆
せっちゃん!!またKAT-TUN描いてはる!!
はわわ~、私、歌手なんて描けないよぉ~↓↓
素晴らしいよ!!せっちゃんは!!
でわ②、失礼!!
2006/07/09(Sun) | URL | 晶 #-[ edit ]
■藍■
お~ひさひさ♪<意味プータロ
そうです!摂十八番の★☆非・美男子ーーー!!!☆★
え!ちょっとこれ告られちったよ!!<カナリ勘違い
せっちゃんウレスィー!!<だから違うってば
わぉ!!藍ってば摂の非似KAT-TUNでKAT-TUNに興味もってくれちゃったの!!?
もうっお姉さん感激!!<摂さんキャラ変わっちゃったYO
では素敵なお米ありがとvV
これでしばらく摂の胃袋は持つのです♪


■あっきぃ■
こんばんにゃ~にゅ~にょ~
<あっきぃの訪問に対して感激のあまり奇声を発する摂さん
こんな非似KAT-TUNでごめんYO!<謝る気の無い摂
だってしょーがないよ!摂じゃコレがせーいっぱいだもん!!<ほらソコ。キャラ変えてごまかさない!
では素敵なお米ありがとあっきぃvV
これでしばし買わなくていいぞー!!
2006/07/10(Mon) | URL | 摂 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
