くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
07/14
Fri
 Title:摂の描く仔アレが大変なコトに・・・・!!
author:藤咲 摂

はいこんばんはーー


毎度おなじみ皆様の摂でござりまするーー


今回は1500HITのキリリク絵をね!!!えいっっ<投下



まず最初にぷっちょんにごーめー


んーなーさーいーーー!!!!


(_ _)m<平謝り


時間かけすぎだYO!!摂何やってんだ


YO!!結局絵版かYO!!


・・・ホントごめんなさい!摂の仔アレで悪いけどぷっちょんに


 押 し 付 け ま す 。<オイ


ネコ耳つき仔アレもあったりv↓
                 


一応フリーなんでみなさん持って帰っておっけぃですv<名前はいっちゃってるけど


では皆さんごーきげんよーノシ<前回も言ったように摂にアキ缶を投げてはいけません。


でもどうしても投げたいなら、アルミ缶・<スチール缶はだめだよ!


 モ○ットボール等にして下さい<なんのこっちゃ

[ 未分類 ]
Comment
わーい!!
仔アレちゃんだーvvv
有難うせっちゃんーvvv
もう大好きだぜ!!!
でわさっそくブログに載せさせていただきます☆★
それでゎこの辺で。
2006/07/14(Fri) | URL | ぷっちょ。 #-[ edit ]
どういたしましてーvぷっちょん♪
え!?告られちゃったよコンチクショゥ!!<口悪い
いやぁ・・・///そんなこといってもらえて嬉しいわぁ///(摂がきもい!
では、コメ&リクありがとうでしたVV
2006/07/15(Sat) | URL | 摂 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
