くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
05/10
Wed
 Title:うわぁ・・・
author:藤咲 摂

めんどっちぇ・・・!!!12


今日行ってきたけどもう行きたくねぇよ・・・!まぁ行くんだけど!!!217


せっちゃん数学ヤバイのだよ!!!!


数学なんて大ッッッ嫌いだーーーーー!!!!!!(叫



いろいろ便乗してやってみた238


REBORN!:これ大好き!!!特に黒曜が好きvV


BLEACH:20巻までは集まってる!女の子キャラが可愛いv


銀魂:アニメは大体毎回見てる!


Dグレ:アレンもだけどラビとユウにたくさん出て欲しい・・!(切実


ホイッスル!:かなり古い漫画


結界師:結構マイナー?


ピスメ:2巻しかないのが悲しい;これから集めるかも


守って守護月天:これも巻がまばら



[ 未分類 ]
Comment
キャッホイ!!
摂の持ってる漫画ほとんど持ってる!!!
結界師!?
持ってるよ!!!
マイナーじゃないから!!
守って守護月天も!(全巻)
REBORN!はモチ持ってる(ふっ!
摂とはデスティニー的な事が多々あるねw
じゃ今回はコレまで
2006/05/10(Wed) | URL | 謎のメロン #5BFvMHGE[ edit ]
うほっほい☆
マジでか!!!??
謎メロはせっちゃんが持ってる漫画
ほぼ持ってるとは・・・
これってディステニィー?
守って守護月天もカ!!?
R、RR、R、REBORN!も!?
せっちゃん大好きなんだよ!!あれ!
ではカキコありがとうvVばっははい☆
2006/05/10(Wed) | URL | 摂 #KPRyFQWg[ edit ]
塾がんばれ~!!!!!おいらも塾が
週3回もあるぅ~!!!!!!(怒)
藍ちゃんは算数がヤバイデスヨ~!!!!
だけど一緒にがんばろう!!!!!!!
勉強は全国の子供たちの共通の
悩みだからねぇ・・・TT
2006/05/11(Thu) | URL | 藍 #-[ edit ]
きゃ~~~~いらっしゃい藍v-238週三回もあるの!?
せっちゃんは週二回だよ~~~><
やっぱり悩みは算数か・・・
おうよ!!頑張るともv-237
2006/05/11(Thu) | URL | 摂 #KPRyFQWg[ edit ]
にゃほー♪
うちも銀魂みてるよ~なんか次回意味不明な感じになってるけど!!!e-263
Dグレはぁとにかく早く見たい!!!!ぷっちょマネー無くてまだ、7巻買ってないのぉぉぉぉぉ!!!!がっくし。
でも中身知ってんだけど。(何
塾かぁ。ぷっちょは進研○ミ派なんで、塾には行ってません!!!!だから馬鹿なんだけど!!!!(コラ
まぁせっちゃん、頑張ってねe-281
でわでわぁw
2006/05/11(Thu) | URL | ぷっちょ。 #-[ edit ]
ぷっちょーん!!!
銀魂おもしろいよね!!!
せっちゃんもまだDグレ7巻買ってないのだよi-202
ほほうvぷっちょんは○ミ派なのかぁ・・
せっちゃんは続かなくてi-183
お互い頑張ろ~ねi-175
2006/05/11(Thu) | URL | 摂 #KPRyFQWg[ edit ]
守って守護月天せっちゃんが
紹介?してたからとりあえずアニメ
みてみましたよ~v自分的に
キリュウちゃんが一番のお気に入り♪
でもシャオランちゃんもかぁいかった☆
ではではここらで失礼しますね~♪
2006/05/13(Sat) | URL | 藍 #-[ edit ]
ウハウッ!!!(何
おお!!アニメ見たのか!?
せっちゃんは一番シャオちゃんが好きv-238(聞いてない
ではではカキコありがとさんvV
2006/05/13(Sat) | URL | 摂 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
