くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
07/15
Sat
 Title:ひばっり!!ひっばり!!!ひばりりん♪(さー正解はどれ!?
author:藤咲 摂

ryuさんが1661番踏んで下さったので雲雀さんをvV



ryuさん遅れてすみませんー!!!!!m(_ _)m


ホント遅れて申し訳ないです!!!!


すみません;(ずびずびずびー<鼻水<汚っ!


こんなんですいませんですがお持ち帰り下さいませー!!!


いらないかもだけどフリー絵なので皆さんどぞv↓
                     

[ 未分類 ]
Comment
訪問履歴あったから、きました。
絵、上手ですね。羨ましいです。
話変わりますけど、リンクしても良いですか?
2006/07/17(Mon) | URL | 銀一 #-[ edit ]
いらっしゃいませ&初めまして!銀一さん♪
管理人の摂といいますーー!!

わわ、すみません~;銀一さんのお家に訪問していたにも関わらずご挨拶もせず・・・何せチキンなもので・・・<ごにょごにょ。
∑はわっ!!いやいやとんでもないですよ!!摂のもう腐敗してる絵なんて・・・
そういってもらえて幸いですvV
嬉しくってもうダンシングしちゃいますぞー!<何

わぁ!!vリンクして頂けるんですか!?もちろんバッチリOKですー☆
こちらからもぜひ貼らせてくださいv

では訪問&素敵なお米ありがとうございましたvV
2006/07/17(Mon) | URL | 摂 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
