くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
07/18
Tue
 Title:そういえばごまドレッシングって和風ですか、中華ですか?
author:藤咲 摂

 今まで超・無責任な管理人:摂が触れなかったけど3000HIT


ありがとーございますー!!!!


これからも頑張りますぞー∑d


で、記念絵↓



ん?何?なんか服のデザインがダサい?


え?摂がラバーな人やけに凝ってないかって?


ほぇ?お前画力がナッスィングd!だって?


三番目以外は目の錯覚じゃないですか?早めに眼科へ行くことをお勧めします♪<オイ


フリーなのでご自由にお持ち帰りどぞ♪<いらね


後で、REBORN!の記念絵もUPしようかと思っとります。


 


 


続いてあじさんから半ば強制的に摂が強奪してきたもーそーバトーン!!<ウソ


あ、あじすわぁんから頂いちゃったよ・・・・!!(感激!!<涙&鼻水噴出<え


KAT-TUNとREBORN!で答えて行きたいと思いますー!



■妄想バトン■
*手を繋ぐなら
*抱き着くなら
*抱き着かれるなら
*恋人にするなら
*ペットにするなら
*結婚するなら
*浮気するなら
*両親にするなら
*兄・姉にするなら
*妹・弟にするなら
*子供にするなら
*語るなら
*甘えるなら
*甘やかすなら
*敵に回したくないのは
*デートするなら
*旅行するなら
*次に回す11人


 



まずはKAT-TUNからv
 *手を繋ぐなら→えー中丸君。



*抱き着くなら→えーと中丸くん。



*抱き着かれるなら→うーん・・・中丸さん。



*恋人にするなら→それからハゲ丸さん。



*ペットにするなら→後、ヅラまるさん。



*結婚するなら→そんでもって鼻が大きめの彼。



*浮気するなら→ついでに、はなまるマーケット。



*両親にするなら→そんだったら上田君含むロバ丸コンビ。



*兄・姉にするなら→もーしょーがないから、兄:15が好きな彼。姉:えーこのメンバーじゃ答えられないですよねー



*妹・弟にするなら→ほんでもって弟:聖君。



*子供にするなら:どうしようもなくピスタチオと叫んだ人。



*語るなら→どんなもんだい!セクシーな服をきてもセクシーじゃないとメンバーに言われた人。



*甘えるなら→うわぁ!ジャイ○ン!!ボイス・パーカッションの使い手な彼。



*甘やかすなら→私、ジャ○子よ!!手に傷がつくと珍しくキレる彼。



*敵に回したくないのは→お前のモノは俺のモノ。俺のモノも俺のモノ。メンバーがケンカしたとき泣いて止めた彼。



*デートするなら→もういっかいはなまるマーケット。



*旅行するなら→懲りずにはなまるマーケット。



*次に回す11人→最後のシメもはなまるマーケット。・・・じゃなくて今日自転車乗ってたら短パンのゴムが切れて漕ぐのに必死のおもいをしたソコのアナタ!!!<いますかね?そんな人?


さぁ!!もってけ泥棒!!!


ええ!!!モチのロンでウケ狙いで答えてました!!!<でも見事に全弾不発!!<自業自得だよ。<ちくしょー。せっちゃんのばかー!


 REBORN!はまた今度で・・・・!!!ふぅっお疲れさまでした!

スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
やっほー!
イキナリすいませぬ。
ブログに以上がおきたので、ブログを作り直しました!!
リンクチェンジ宜しくねー♪


それでゎこの辺で!
2006/07/19(Wed) | URL | ぷっちょ。 #-[ edit ]
∑おっ!!ブログに異常!!?
作り直し!!?た、大変だったねぇ・・・
でもぷっちょん作り直すの速い!!凄い!!おいしい!<?
はーいりょーかいでーす☆
では報告ありがとvV
2006/07/19(Wed) | URL | 摂 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
