くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
07/26
Wed
 Title:摂の趣味おんぱれーど!!
author:藤咲 摂

皆さーーーーん!!!!


お久しぶりりーん☆じゃなくてお久しぶりですーーーー!!!!


皆さんの・・・!!皆さんの摂が帰って参りましたーーー!!!<別に待ってない。


更新できなくてすんまっそでした!!!!


m(_ _)m


23日と25日にこーこー見学に行ってきたのですよ!!


25日はせんせーもいたけど23日は1人で行ったのでドッキドキでした!!


でも、同じく他のガッコから1人で来ていたMちゃんと仲良くなれたのであーんまり緊張しなかったですよ♪


いい子だったなぁ・・・vvMちゃんv<摂キモイ。


でも2人で大声で笑っていたらMちゃんに「え、摂ちゃんソレ笑い声?」と聞かれてしまった・・・!


摂は確かにヘンな笑いするけどさー摂の姉貴よりマシだよー?<オイオイ


受験生だーさいきんPCがなかなかできませんー



 


REBORN!絵更新したいですー


最近KAT-TUNばっかだしさー REBORN!だったら誰描こうかなー?


ていうか懲りずにKAT-TUN。上から2、4、5番目は素敵絵版様に放置プレイな物々!!


素敵絵版様に摂の腐っちゃった絵を置いてくるのはもーハラハラもんです。


<じゃあ描くなよー。<だって描きたいんだもん。<オイ。





素敵絵板様に放置!!↑



素敵絵版様に放置御免!!↑↓


 


 


ところで、桜蘭高校ホスト部を読みましたー!!


最初1巻立ち読みしたら面白くて面白くて!!


思わず4巻まで買っちゃいましたよー!


ハニー先輩の可愛さは一体・・・!!vV


馨&光・・・・!!環先輩・・・!!きょーや先輩・・・!!ハルヒ・・・・!!


なかでも一番ハマったのが・・・ モリ先輩!!!!!


REBORN!のもっさんにそっくりだったのです!!


もともと、もっさんは好きな方でしたが、無口なもっさんがあんなに素敵だとは・・・・!!


しかもモリ先輩は剣道を・・・・!!似てるなぁ・・・・

スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
ハーイ☆せっちゃんぉ久しぶりっ!!
ぬわにっ!!!
せっちゃんもホスト部ハマったか!!!
面白いよねアレー♪
僕はハニー先輩ラブ!!!でごじゃりまするよ!(文おかしいよー?
ハルヒも好きだけどっ!!
あ、アニメがね、火曜の深夜0:50からやってるよー♪
僕のオススメですので、どうぞごらんになってくださーい♪

それじゃっ!!この辺で失礼しますー☆
2006/07/27(Thu) | URL | ぷっちょ。 #-[ edit ]
リンク貼っていただきありがとうございます♪♪♪
いつでも遊びに来てください☆★

絵お上手ですねえi-233i-80
是非私にも亀梨さんと中丸さんを書いていただきたい!!!
むしろKAT-TUN全員をi-80i-80
2006/07/28(Fri) | URL | まゆ★ #-[ edit ]
■ぷっちょん■
ぷっちょーん!!vV
お久しぶりりーん☆<何
ホスト部めっさおもしろい!!
早く続きが買いてーよーー
ハニー先輩!!何あの可愛さは!!!うさちゃん持ってる辺りが・・・v<何
オプションのハニー花も・・・☆<だから何なのさ。
せっちゃんモリ先輩にHITしちゃったよ・・・!!
ハニー先輩といっしょだとさらに・・・∑d

ホントっ!?アニメやってるの!?
来週早速見るぜぃ!!
素敵情報ありがとvぷっちょんvV



■まゆ★さん■
まゆ★さんいらっしゃいませーv
いーえいえ!!こちらこそリンクありがとーございますですvV
はい!遊びに行かせて頂いちゃいます♪

はうっ!お褒めの言葉ありがとうです~><
そういってもらえるとこちらも嬉しい限りです☆
じゃあ、相リン記念にでも腐れ絵ですが描きますよ♪
KAT-TUN全員だと時間がかかってお待たせしてしまうと思うので、とりあえず亀梨さんと中丸さんということで・・・v
でもリクエストありがとうございますv
ではしばしお待ち下さいませ~
2006/07/28(Fri) | URL | 摂 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
