くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
08/03
Thu
 Title:あーでも王子って王様のたまごだから玉子でも間違っちゃいないのか。そーいえばそーなのか。
author:藤咲 摂

 


はろーーー!!!!ん?何?発音悪いって?(文字だけどねっっ


しょーがないなぁーもー<何が   


では、(コホン。   Hello! これでいいかい?<意味プ


えー毎回、毎回意味不明なコトをしながら登場している摂です!!


一番最初にタイトル長っっ!!・・・・・って思ったかぁコラァ!!<口が悪いよ摂さん!!


 


 


 


きのーはゲド戦記を見て来ましたのですよ!!!


で、それの突発的ネタを。


テルー「命を大切にしない奴なんて大っ嫌いだ!!!」


アレン「・・・・・・」


          コレをリボーンに置きかえてみる。↓



・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


∑!!!!!!


ヴァリアー暗殺部隊の人が


何言っちゃってくれちゃってんですか!!!!!!


楽しそうにナイフ投げる人が!!!!


説得力がこれっぽっちもありません!!!!(いや、言わせたのは摂なんですけども。


 


まーそれはおいといてーv


一昨日は結ちゃんと絵茶をやりましたーvvv


結大総統!!摂は楽しかったであります!!!<ビシッ!


また摂と遊んでくだされー☆<嫌。


ログはサイトを作ったらコソコソとUPしようかとおもっとります・・・!!!

[ 未分類 ]
Comment
また暇なときにでも書いてください!!!
楽しみにしてます♪♪♪
ブログUPゎホントですよお☆★
気に入ってるんで♪
是非見に来てください☆
2006/08/04(Fri) | URL | まゆ★ #-[ edit ]
いやぁw最近のせっちゃんは
昔よりもおもしろいねw
(昔っから面白いけどw
藍はそんなせっちゃんが大好きだぁw

ゲド戦記・・・いいなぁw藍も見たいw
楽しそうにナイフを投げる人・・・?
イヤ・・うん・・・かわいいね~[絵文字:e-
267](説得力が0な藍であった・・・(悲っ

っとではまた~♪e-328
(え~またくんの~?
2006/08/04(Fri) | URL | 藍 #-[ edit ]
■摂から⇒まゆ★さんへ~返信っっ■
いらっしゃいませ~まゆ★さん♪
もう暇な時間見つけたら描きまくりますよ!!!!
ハイ!是非遊びに行かせてくださいvv
ではでは
素敵なお米ありがとうございましたvv

■せっちゃんから⇒藍へ~返信っっ☆■
え?藍ってばせっちゃんらばーさん?<何だよ摂は。
そんな・・・そんな・・・嬉しいこと言ってくれちゃう愛を摂は・・・摂は・・・・
愛してるーーーーーー!!!!(岡○君風<いっつもコレ使ってるね!!

ゲド戦記面白かったよ~v
でも・・・でも・・・おバカなせっちゃんには話がちょっくらムズカしかったのだよ・・・!!<先輩失格。
うん・・・!あの王子は楽しそうにナイフ投げるひとNO、1だよコレェ・・・!!!
ホントはもっと可愛いの!!!
摂の画力じゃコレがせーいっぱいなの!!<漢字で書けや。

ではでは、素敵なお米ありがとでしたvvv
いつでも大歓迎さっっvvv
2006/08/05(Sat) | URL | 摂 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
