くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
08/08
Tue
 Title:4000HIT--!!!!ヒューヒュー♪
author:藤咲 摂
いやはやいやはやREBORN!激愛のはずなのに
未だに11巻を買っていない摂です!!(オイオーイ。
いつのまにか
4000HITォォォォオオオオ!!!!!!
で、その記念絵でもv


フリーなのでお持ち帰りご自由にどぞーv
え?この骸さんなんで首までしかないの?って?
<誰も聞いてませんけどね!!
描いてたら途中で消えちゃったvえへっv<キモ
前回記念絵はKAT-TUN描いたから今回はREBORN!ということに・・・
<いつからなったの?

最近更新を怠けているんですがー<管理人失格。
なんと摂は裏で活動をしていたのだ!!<言い訳。
サイトを作っております!!!
ジャンルはもちろんREBORN!とKAT-TUNで!!!!
REBORN!は普通に公開しようと思ってますが
KAT-TUNはパス制、もしくは請求制にしようかなーなんて考えていますー

あと、前に言っていた別ジャンルの方の絵版は閉鎖しましたー!!
KAT-TUNの絵版でもブログの絵版でもない方ですv
[ 未分類 ]
Comment
こんにちはっ!元 ryokuの神谷です。
ここにコメントするのは初めてです。
名前かぶることが多いので改名しました。
フリーですがもらっていきます!骸さん!髪とか表情とかいろいろ素敵です。サイト作り、がんばってください。

2006/08/08(Tue) | URL | 神谷 723(元 ryoku #HpXZJVPw[ edit ]
こんつぁ~e-292おぉ!!
4000HITおめでテュ―e-266
フリーの骸さん素敵なので壁紙にでも
しとこうかなぁwe-266
(今のは憧れの漫画家の先生のイラスト

毎日来ても更新ないなぁ・・・
とか思ってたら新★サイト作りを
してたのかぁw
REBORN!知らないから今のうちに
勉強しておかないと・・・・(焦;

ではではサイト作り頑張ってね~ん♪
藍はいつまでもせっちゃんを
応援してるヨォォe-266
2006/08/08(Tue) | URL | 藍 #-[ edit ]
初めましてv たら仔です(*'U`*)ノ
この前は訪問してくれて
ありがとうございましたi-178

絵が上手なんですねえ!!!
それと,4000HITおめでとうございますッ↑

良かったら また遊びにきてくださいねえ(◎'3`)⌒♪+。 
2006/08/08(Tue) | URL | たら仔 #-[ edit ]
■摂から~⇒神谷さんへー返信っ☆■
こんにちはっ&いらっしゃいませー!!
どぞぞぞぞぞぞz!!!
こんな骸さんでよろしければもう
1人でも2人でも3人でも4に・・
(うん。でもそんなに骸さんいっぱいいないから!!!

サイト作り気合入れて頑張りますっっ
バシバシ腐りかけた絵をのせますよっっ<え

ではでは素敵なお米をありがとうございましたvv



■せっちゃんから~⇒藍へー返信っ☆■
こんつぉぉぉおおお~~~~!!<何
4000HIT祝ってくれてアリガトゥー!!vv
(コレ摂と摂の姉貴の中でかすかにブーム!!<関係ない。
せ、せせせせせっちゃんのダメ娘の骸さんが・・・
藍のお家にお嫁に・・・!!!<違。

そーなんですっっサイト作ってたの!!
<更新できなかった言い訳だねっ<そういうこといっちゃいけません!!<え

REBORN!摂は大好きなんだよねーv<聞いてない。
もし興味があったら読んでみてねー☆

ではでは素敵なお米ありがとv藍vV




■摂から~⇒たら仔さんへー返信っ☆■
初めましてたら仔さんっvv
ココの管理人らしからぬ管理人:摂と申しますーー!!!
わわわわ、すいませんー!!
たら仔さんのお家に訪問していたにも関わらず
あいさつもせず・・・<逝け
チキン野郎で・・・(ごにょごにょ。<コラ

そ、そんな褒め言葉頂いちゃったらもう摂はうかれまくって踊りますよ!!<何故。
皆様のおかげで4000HITですー!
ホントにありがとうございますーvv

ぜひぜひたら仔さんのお家にも遊びに行かせてくださいっ<嫌

ではでは素敵なお米ありがとうございましたvv
2006/08/09(Wed) | URL | 摂 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
