くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
08/09
Wed
 Title:ドッリ~ム!!! ・・・とやっちゃったよコレェ・・・
author:藤咲 摂



こないだですねっ


すぺしゃるなどりーむを見ましたのですよ!!


その名も・・・ベルト引き抜き大会!!!<何故ベルト?


KAT-TUNとNEWSと∞が出てきたような・・・・?


でも!!!でもですよ!!!!?


中○君は出てこなかったんです・・・・・!!!!!<摂さんショーック!!!<やかましいっ


まぁ上田君と聖君のベルトを盗人できたのでよしとしましょう!!<オイオイ


なんか摂ですね!ベルト引き抜くのめっさ上手かった・・・・!!!!<何


上田君のベルトをですね・・・摂がしゅばっっと・・・しゅばっっと奪ってったんです!!!<コラッ


自分で自分を凄いと思ってしまった・・・・!!!


(人はコレを自画自賛と言う・・・!!<それくらいしってるわーーー!!!!


 


 


 


あの、あのののの、のののですね!!!!!!


こないだですねKAT-TUNのですね女装のですね画像を見つけてしまったのです・・・!!


でも画像をココに載せるわけにいかないので摂の腐れ絵で・・・・<え


女装!!?そんなの見たくないっ!!って方はお帰り下さいっ(笑顔☆


かちゅんの女装!!!?そんなのバッチコイよ!!!って方は↓からどぞーv


 



やーちゃったやっちゃった♪


どーすっぺどーすっぺ♪


苦情は今回は受け付けない方針で!!<逝け


[ 未分類 ]
Comment
こんばんにちわ~<摂のパクリ<ぇ ?

・・・うん・・・なんというか・・・ホントに
凄いユメを見ちゃってるね~藍はこの年で夢も糞もねぇよ・・・もう三年間くらい夢なんて見てねぇよ!!

ホントなんでせっちゃんはベルト
抜きが上手かったんだろうねぇ・・・
まぁ絵がいつもながらに上手いので
なんでも良しとしましょうw

KAT-TUNの女装・・・凄いねぇ・・・
なんでそのようなものが・・・??
な・・・ななななななななな・・・・
なんかせっちゃんの描いた
KATーTUNの女装絵むっちゃ
べっぴんさんばっかりなんですけど!!
セクスィお嬢さんばっかりでは
ないですかぁぁぁ~!!!!!!もう藍は
心を打たれましたe-272

っとあとあとブログ開催しちゃったの
で良かったら交互リンクさして
もらってもよ・・・よろしいで
ありますでしょうかぁぁ~!!っと
すみませn・・・っとできたら
お願いしますでげすwではではw

2006/08/09(Wed) | URL | 藍 #WpkvM7rs[ edit ]
そうなのだよ・・・・
ベルト引き抜き大会「/色]とかいうとんでもない夢を見ますたー!!
せっちゃん凄いよ!!しゅばっっと・・・しゅばっと奪ってったんだよ・・!!!
え!!摂はベルト引き抜きの天才!!?
とか思ってそれから・・・や か ま し い 。
[色:FF0000]ごめんなさい。
(めそめそ

KAT-TUN女装はせっちゃん的に淳子姉さん(爆)がお気に入りだったり・・・(オイ!
でもホントはみんなもっと可愛いんだよ!!
摂の画力じゃ精一杯何だよ!!コレが!!
<何故キレる(だって摂が画力ないから!!(それはしょーがないよ!うんうん。

藍の素敵ブログデザインとか可愛いねぇ・・・vv<危!
もう相リン大歓迎!!vv
とゆーよりもーリンク貼っちゃった!!<オイ

ではでは素敵なお米ありがとうでしたvV
2006/08/11(Fri) | URL | 摂 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
