くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
05/13
Sat
 Title:遅くなった・・・!!
author:藤咲 摂

 


え~だいぶ前ですが謎メロとのエチャです!!!



左が摂/右が謎メロです。


ちょっと見てくださいよ!!この謎メロの画力の凄いこと!!


謎メロのルキアめっさ可愛い!!!!コンも!!!


あまつきを摂は知りませんでした!!(ジャンピング土下座


摂のはなんだよ!!!母って!!母って!!


それから・・・・摂は謎メロにこの絵チャで迷惑掛け捲りでした!!!


なのに謎メロってば懲りずに摂にいろいろ教えてくれたんです!!!いい奴!!


これからどんどかUPしますよ~~~絵チャログv


画像はクリックして見て下せぇ<<何

[ 未分類 ]
Comment
おいおいおいおいおいおい
UPしちゃったよこれぇ
きゃハズかシー
摂の絵を
もう一度拝めるときがキチャッタヨ!
2006/05/13(Sat) | URL | 謎のメロン #5BFvMHGE[ edit ]
ほいほいほいほい(何
UPしちゃったよvvvv
ふっふっふっ(怪
いつ見ても謎メロの絵はええのぉ・・v-238
ていうかUPするのに時間かかって
スンマソンi-202
ではカキコセンキュ!!
2006/05/13(Sat) | URL | 摂 #KPRyFQWg[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
