くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
08/12
Sat
 Title:ばとーーーーん!!!!!!
author:藤咲 摂
裏の僕。の壱刃のお家から盗人してきましたv<オイ。
では張り切って逝くぞー!!やべっ間違った!!行くぞー!!!<おー

【オタクバトン】
ルール
①見た人は絶対やること!
②スルーはしないでください。
③答え終わったら最後に一つ追加すること。

◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

■NARUTO →◎アニメはたまーに見てますよ?でもWJで読んでます♪
■D.Gray-man →◎ラビーー!!!アニメ化ーー!!!
■テニスの王子様 → ◎これも本誌よりナリー。(コ○助。
■BLEACH →◎リボーンにハマる前はコレにハマってましたv
■ONE PIECE →◎ これは昔好きでしたね。でも単行本買うお金がなかった・・・!!
■機動戦士ガンダム →△ ガンダムとかあんまり知りません;;
■ファイナルファンタジー →△ キャラ名よく分からないー;
■新世紀エヴァンゲリオン →◎知ってますが見るの凄く怖かったです!!
■ドラゴンクエスト →○アレ・・・ですよね?
■BLACK CAT →◎昔読んでましたvイヴ可愛くて好きですv
■学園ヘブン →△ 聞いたことならー?
■ドラゴンボール →◎ クリリンのことかーーー!!!!!
■北斗の拳 →△ ごうしょうは!!?
■聖闘士星矢 →×知りませぬー
■ボボボーボ・ボーボボ →◎魚雷ガールと破天荒の乱闘(?)が好きですv
■HUNTER×HUNTER →○ 昔アニメ見てましたvネフェルピトー好きですv
■銀魂 →◎ アニメも単行本も見てますよv土方さんすきーv
■DEATH NOTE →◎ 黒くないライトがすきですv<え ニアも大好きv
■魔人探偵脳噛ネウロ →◎ヤコとネウロと五代さんのノリが面白いです♪
■少女革命ウテナ →× 知りませぬー;
■Dr.スランプ アラレちゃん →◎アニメ見てましたよー!!んちゃっ!
■パタリロ! →× 知りませぬー;
■地獄少女 →×地獄少女とはなんぞや?
■交響詩篇エウレカセブン →△タイトルだけ・・・;;
■ゼノサーガ →× なんぞやー?
■新世紀GPXサイバーフォーミュラ →× なんぞやなんぞやー?
■ストリートファイター → ◎多分アレですよね?だったら知って(ると思い)ます。
■かしまし~ガール・ミーツ・ガール → ×知りませぬーぬーぬー
■こいつら100%伝説 →×なんぞやなんぞやー?
■スラムダンク → ◎姉貴がコレ大好きで一緒になって今でも読んでもますv
■名探偵コナン →◎ 時間を忘れてなければアニメ見てますよv<え
■ビックリマン・愛の戦士 →× しらねぇよ。(ザンザス風。
■ツインシグナル →◎ウチにコミックスありましたっ
■GANTZ →× 知らぬー
■ギャラリーフェイク →×知りませぬー
■ローゼンメイデン →記憶にございませーん<オイ 
■I"s →△タイトルだけなら・・・;;
■サクラ大戦 →△ 聞いたことならあり・・・ますよ?
■どうぶつの森 →△ CMとかで・・・
■MOTHER →× 何でしょー?
■ドカポン →△ およ?
■こちら葛飾区亀有公園前派出所 →◎ アニメ見てましたー! 
■ついでにとんちんかん →× なんぞや?
■デビューマン →× なんぞやなんぞや?
■ドロヘドロ ×  なんぞやなんぞやなんぞや?
■ガンスリンガーガール →× なんぞやなんぞやなんぞや?
■寄生獣 →×なんぞやなんぞやなんぞやなんぞや?
■COWBOY BEBOP →×なんぞやなんぞやなんぞやなんぞやなんぞや?
          <やかましい!(ごめんなさい。<めそめそ
■ぴちぴちピッチ →△CMで・・・?
■アルプス伝説 →× 知らぬー。
■帯をギュッとね!→×知りませんv 
■ハヤテのごとく! →△ 聞いたことある?
■起動警察パトレイバー →× 知りませぬー!!
■センチメンタルグラフティ →○知って・・・ますよ?
■機動戦艦ナデシコ →× 知りませーん!!!
■スレイヤーズ →昔アニメ見てましたv
■自由人HERO →◎コミックあったけど捨てちゃいましたー
■LOVELESS →×知りませぬー
■桜蘭高校ホスト部 →◎ モリせんパーイ!!!!!
■天は赤い河のほとり →× なんですか??
■青い花 →× 知りませにょ?<打ち間違えたー<いいやコレで。<え
■シティーハンター →△びみょーに?
■純情ロマンチカ →◎コミックス持ってたり・・・(ごにょごにょ。
■MONSTER →×  知りませんー。
■幻想水滸伝 →△聞いたことあるような?
■おおきく振りかぶって →△ 聞いたことなら。ー?
■RAVE →× 知らぬー
■メダロット →×知りませぬー
■ヒカルの碁 →◎ ヒカル好きですv
■BLUE SEED →×何ですか?<笑顔
■覚悟のススメ →× 何でしょう?<黒笑
■トライガン → ○多分・・・アレですよね?
■女神転生 → × パードゥン?
■美少女戦士セーラームーン →◎ ちっちゃいころこのネタでよく遊んだなぁ・・・(笑
■Fate/stay night →× むい!!
■ハーメルンのバイオリン弾き →○知ってますよ?多分。
■ワイルドアームズ →○アレですかね?
■爆走兄弟レッツ&ゴー!! →△聞いたコトあります。
■コゼットの肖像 →× …知りませんー
■テイルズ オブ ジアビス →×知らぬー
■聖剣伝説 →△聞いたことならー?
■幽遊白書 →△これまた聞いただけー
■ジャングルの王者ターちゃん →× なんでしょー?
■ARIA →◎ 藍華ちゃんとアキラさんすきですv
■世界名作劇場 →× わかりませーん。
■ジブリ作品 →◎ハウルとアレンを激愛。v
■気まぐれオレンジロード →× はてなー?
■魔法騎士レイアース →× なんだっぺが?
■アウターゾーン →× あっすいません;もう一回言ってくれません?
■ドラえもん →◎ ちゃらららっちゃら~
■ふたりはプリキュア →△ CMで?
■家庭教師ヒットマンREBORN!◎ →アニメ化・・・!!!もっさん・骸さん・ベル王子・スクアーロ・ザンザススキーv
■ZONE-00 →×知りませんよ?
■GANGKING →× ワタシニホンゴワカラナーイ。<もろに喋ってますが?
■ROOKIES →× 知りませぬー;
■サムライチャンプルー →× 何ですかー?
■PAPUWA → ◎知ってますよーv
■HELLSING → ◎血がいっぱい出て・・・;;めっさ怖い;;
■仮面ライダーカブト →△ 聞いたことなら。
■ハチミツとクローバー →◎ 姉貴が持ってますv
■ベルセルク →× むぅ?
■シャーマンキング → ◎蓮が好きでしたv
■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 →読んでますよーv
■金魚屋古書店 →× ほわっと?
■V-Kカンパニー →× ????
■トリニティブラッド →○きゃー!!!
■今日からマ王! →△タイトルだけ?
■フルーツバスケット →◎本名と同じキャラがいたり・・・アキト好きー
■きせかえユカちゃん →◎昔の友達から借りたことありますv
■バカ姉弟 →× 知らねーでげす。
■俺たちのフィールド →× WHAT???
■攻殻機動隊SAC → × なんですかー?
■黒鷲死体宅配便 →× 死体ですか・・・?
■超人ロック →× なんだべが?
■3×3EYES →× なんでしょー?
■Switch →× むぃ?
■破天荒遊戯 →× なんだっぺ?
■エア・ギア →△壱刃ちゃんトコでエチャしてきましたv今度単行本かおうかなー
■赤ちゃんと僕 →×赤ちゃんはイトコの子供で十分ですっ
■金色のガッシュ!! →○ がっしゅー!!
■capeta →× なんだべがー?
■イングマン →× イングマン??
■逮捕しちゃうぞ →◎みゆきさーん!!!!!
■頭文字D →× 摂の頭文字はS!!<え
■D.N.ANGEL → ◎知ってますよーv
■xxxHoLiC →△タイトルー♪
■天上天下 →×むぅ?
■ガウガウわー太 →× がうがうっがうっ!!アヒル?
■賭博黙示録/破戒録カイジ →× なんですかー?
■ウルトラマニアック →○昔ちょっとだけ読んでましたv
■清村君と杉小路君と(よ) →◎(と)の方は何気に単行本全部持ってたり・・
■まもって守護月天! → ◎シャオちゃん可愛いv
■涼宮ハルヒの憂鬱  → ×知りませぬ?
■THE KING OF FIGHTERS →× なんでしょー?
■ひぐらしのなく頃に →◎ リカちゃん好きですv
■BLDDY ROAR →× むぃ!!
■愛斜堂 →× え?何ですって???
■放課後保健室 →× たーなーか!!(何
■ちょびっツ →×・・・・??????
■鋼の錬金術師→◎ ウィンリィーー!!!
■平凡ポンチ→× 平凡なんですか?
■Vassalord→× 知りませんー
■あひるの空 →△ バスケ?
■その向こうの向こう側 →×分かりませぬー;;
~追加~
■B壱!→◎まなさんすきーv





またまた壱刃ちゃんより頂きましたv


このバトンのル⌒ル 』
●回してくれた囚ヵら貰った『指定』を【】の中に入れて答えるo
●また、回す時その囚に『指定』するo

指定:『中丸君』
ひゃほーい☆ひゃっほい☆ひゃっほーい☆ひゃほっ・・
<やかましい。(ごめんなさい(めそめそ


◆最近思う【中丸君】

最近思う中丸くん・・・。
今年で23歳になるとは思えないくらい可愛い・・・vv
こーき君といっしょにお笑いに走って欲しい。<それは摂の願望<オイ。
ただいまKAT-TUN同人サイトを作っておりますv<え

◆この【中丸君】には感動!!!
魂で泣いた中丸君。
摂は感動屋な人好きですよ?
ていうか自分が感動屋。<オイ!!
 
◆好きな【中丸君】

浴衣着た中丸君好きですv
革ジャン素肌にきてもせくすぃーじゃないところv<え

◆こんな【中丸君】は嫌だ!

そんなんありませんって!!
どんな中丸君でも愛せますっっ!
でもボケるよりツッコミがスキですv<ソコかよ!

◆この世に【中丸君】がなかったら

やだやだやだーーーー!!!!!<やかましい!
中丸君がかちゅんにいなかったらう○ばんとか
H○Y!3とかウ○ワラとか見てませんもん!!<え

◆次にまわす5囚(『指定』付きで

えー…んー…っと

謎メロ! 指定→『キュウゾウv』

ryuさん! 指定→『ヘイハチv』

あじさん! 指定→ 『SAMURI7v』

あっきぃ! 指定→『お好きな物でv』

藍!    指定→『お好きな物でv』

お疲れーっす!!!!







スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
せっちゃんもその長々しい
バトンやったんだぁ~お疲れ~
えっと見た人は絶対にすることって
あるけど一回した人は別にいいよね??

うぃ~wバテューン受け取りましたw
二回目だぁww早速・・・
お好きなもの・・・といえばやっぱり
上戸 彩ちゃんだなぁwwグヘヘ(危

ではではwしつれいしました~W
2006/08/12(Sat) | URL | 水瀬 藍 #-[ edit ]
久!バトン承ったぜ!(何様
つかヲタバトン長いね・・・フフ根性で乗り切って見せるか!

そういえば摂って絵が上手くなったヨネ
もぅ尊敬する人通り越して神?ゴッド摂じゃないかぃ?
2006/08/12(Sat) | URL | 謎のメロン #5BFvMHGE[ edit ]
お久しぶりですvあじですー☆
バトンありがとうございました!答えさせていただきますw
しかし・・・オタクバトン長・・・!!
・・・頑張らせていただきますww

いやぁ、摂さんのブログ、日参させていただいてますv
これからも駄目な子ですが宜しくしてやってくださいw
それでは失礼します!
2006/08/12(Sat) | URL | あじ #PyKUxBdA[ edit ]
■摂から~⇒藍へ~返信☆■
やったぜぃ!!ヲタバトゥン!!
疲れますたー!!!!
こんなの1回やれば十分なので2回やらなくていいと思います。(何故に敬語!!!??

上戸彩ちゃん好きなんだ!!?
摂も彩ちゃんのキャラとか面白くて好きーvv<ソコかよ!
可愛いよねv
頑張れバトゥン!!!<え

ではでは素敵なお米ご馳走様&ありがとでしたvv

ではではーv



■摂から~⇒謎メロへ~変身っっ☆■
(摂さん摂さん!!おまっ!それ字ぃ間違ってるよ!!<えぇ!?マジでか!!ヴァージョン<長いよ!)
久ですな!!むぃ!バトゥン押し付け申した!!(?)
ヲタバトゥンは脅威の凶器だす・・・!!!恐ろしや・・・<え
謎メロにエールを送ってるぜっっ!<いらん。

えぇ!!?マジでか!!!?
ちょっ、母上ーーーーーー!!!!!!
謎メロに褒められたーーーーー!!!!
これからメロンの国まで飛んで行ってくるから!!!
(やかましい!<ご め ん な さ い 。(めそめそ

ゴッド摂・・・・!!!カッコイイ・・・!!!!vvv<オイ!!!
でも摂の今作ってるサイトのサイト名が腐っているのだ!!(いやマジで。ホントホント。<え
というわけで謎メロは高級メロン、摂は腐ったミカンということだなっっ!!<どういうわけだよ。

素敵なお米ありがとvv謎メロv
ではではーv



■摂から~⇒あじさんへ~返信っっ☆■
お久しぶりですあじさーん!!!vv
バトン・・・!!前にも押し付けたにも関わらずあいさつに行けなくてすいませんでした!!m(_ _)m
でも摂ののこもったバトゥンをあじさんに受け取って貰えて・・!<違
嬉しい限りですーvありがとうございましたvv
オタクバトン結構キますよこりゃ・・・!!!<え
もうエールどころかお祭り騒ぎであじさんに声援を送りm・・・<ヤメロ。
といわけで頑張って下さい・・・!!<どういうわけだ。

ままままままままmマジですか!!!?
こんなブログに日参なさってくれているなんて・・・!!
嬉しいでござりまするよーー!!!v
(∑はっ!感激のあまり口調が変わってしまった・・・!!
こちらこそよろしくお願いしますですすすすすs!!!!
ぜひぜひ、あじさんのお宅にもお邪魔させてくださいv<嫌

素敵なお米ありがとうござりますたー!!
ではではーv
2006/08/13(Sun) | URL | 摂 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
