くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
08/17
Thu
 Title:きゃほきゃほきゃほーいvv
author:藤咲 摂

サイト作っちゃいましたーvvいよっっしゃーー!!!!!


てなワケでどぞーvREBORN!同人サイトですv女性向けなのでご注意を。


 腐ったミカンだ!俺たちは。


とんでもねーサイト名なんですがそのへんスルーしてかかって下せぇっっ!!


今、ブログの方でリンク貼らせてもらっているサイトさまー


勝手に新サイトの方にリンク貼らせてもらっちゃいましたv<オイ!


嫌でしたらすぐに剥がしますのでご連絡下さい。


それから、お絵描きBBSの方観覧のみとさせて頂きまするー


これからは新P-BBSの方でお願いしますvお気軽にカキコどぞv


後ですねー前に言っていたKAT-TUN同人サイトのURLはココには載せませんのでv


すみません;;



スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
サイト開催オメデテュ―e-266早速ふらりふらりと足を運ばせて
もらいましたゼィ★

プロフィやらギャラリーやら
いろいろ見さしてもらいましたww
これからはあのサイトに
せっちゃんの素敵絵が
増えていくんだな~w
ちゃんとチェックしないとですな☆

サイト運営頑張ってください!!
後輩はいつまでも応援していますよ
摂先輩!!それではこの辺でw
2006/08/17(Thu) | URL | 水瀬 藍 #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/18(Fri) | | #[ edit ]
■せっちゃんから~⇒藍へ~返信っ☆■
まじでか!!?あんな何もないトコに・・・・!!!!
うれすぃーっっ!!!(涙u

そーなの、摂の腐ったミカン状態の絵がドンドコドンドコ
積もり積もって・・・・<ヤメロ。

うぃ!!!がんばるぜーー!!!
やったるぜーー!!!!!
先輩らしくない先輩だけどいつまでも
後輩でいてくれ!!!<嫌

ではでは素敵なお米ありがとねーvv藍vv
2006/08/19(Sat) | URL | 摂 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
