くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
08/19
Sat
 Title:ばとんとそれからー - - -
author:藤咲 摂

いっちゃんのトコよりバトンを頂きもうした。


《ルール》



見たら、必ずやる。
つまり強制です。


Q01
・フルネーム:藤咲摂 


・生年月日:1991年9月11日


 
・血液型: O型


 
・住んでいる所:茨城県


 




Q02 名前の由来は? 
藤咲は辞書で∑はっ!!て気合入れて開いたページで


一番最初に目についた漢字を使いもうしたでござる。<え


摂っちゅーのは当時好きだったアニメのキャラの名前を漢字を変えて使っとります。


ちなみに名字は(ふじさく)じゃなくて(ふじさき)と読みまする。<そんなんどーでもいいわぃ。


Q03 家族構成は?

母上 父上 兄上 姉上 おばば様 某(摂) 犬


ちなみに犬の名前は 伝(デン)。  

Q04
 ・身長:167センチ。でも最近縮んでそうな気が・・・;;
 ・体重:ぱーどぅん???え?だめですよ教えられませんよ??
 ・靴のサイズ:25センチ

Q05 幼稚園(保育園)?大学の出身学校は?
幼稚園ですた。大学はまだいける頭じゃないんじゃヴォケェ。



Q06 現在の職業となりたい職業

学生ー。
やくざいしになりたいですなー

Q07 習い事はしてる?

今は塾だけ。
前はピアノ、習字、バドミントン、ドッジボール、卓球、バレーなどやってました。

Q08 自分を動物に例えると? 
ぶたん(ぶた??


とりあえず自分の干支だから羊で。<え 



Q09 好きな女性
話をよく聞いてくれる人。


人間性を理解できなくても理解しようとしてくれる人。



Q10 嫌いな女性

自分の偏見を押し付ける人。


でも摂のまわりにはそんなひといませんねv



Q11 好きな男性
面白い人。


亭主関白じゃない人。(むしろ尻にしかれる人。<オイ


鼻が大きい人。<え


年上。


身長とかにはあんまこだわりません。




Q12 嫌いな男性

口先だけな人。(実行しろやコルァ。


亭主関白な人。



Q13 好きになる人は何型が多い?

好きな人の詳細情報なんてしるかぁ!!(聞きだせんわぁ!!


あ、でもアイドルとか俳優だったらO型が多い・・・ですかね?



Q14 初キスは?
中1の時に・・・・


伝(犬)と。性格には摂の口の中に伝の口が入った状態ですな。


え?それは違うって?じゃーありませんよ!!!<何故キレる



Q15 初エッチは?

わんもあぷりーず???


あるわけないでしょーがぁああぁぁああ!!!!!!


Q16 SorM?
どうでしょうね?


心意気的にはSかと。


うーんまぁご想像にお任せで・・・・<何を想像すんだ



Q17 恋愛経験豊富?


まっさかーvv


告白されたことはありますけどどーしていいのかわかんなくてその場から逃走しました。<オイ


 
Q18 結婚と恋愛は別?

一緒じゃないですか?


どうせ結婚するんだったら恋愛結婚の方がいいですもん。<え




Q19 結婚はいつする?

独身貴族がいいなーv


でも、摂のコトもらってくれる物好きさんがいればついてくっっ




Q20 子供は何人欲しい?

結婚するんだったら2人。


独身貴族ー




Q21 子供にさせたい習い事は?

やりたいコトさせますよ?


ある程度上限はありますけどー




Q22 将来どこに住みたい? 

東京!!っていいたいトコだけどやっぱり茨城がいいなー


 

Q23 理想の家族は?



メディアにだまされない家族<え



Q24 理想の家は?

マンションでも一戸建てでも何でもv


でもマンションだったら1階か2階がいいです<何故


 


お疲れサマーっす!!


 


あとですね、KAT-TUN同人サイト、見てぇよコルァ。って言う人は(いるのか?)


以下のコトを書いてメールを送って下さいv


①HN


②メアド


③○禁、○禁さてこの中にはいるアルファベットは?


④③の意味と必要性


⑤摂に一言申したてぃ。(何か一言。なんでもいいですよv


※③と④があいまいな方には教えられませんのでご了承を。

[ 未分類 ]
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/19(Sat) | | #[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/19(Sat) | | #[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
