くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
08/20
Sun
 Title:ばとぅんばとぅん
author:藤咲 摂
奪いバトンでござりやす。
強制ではないのでーv

1. こんにちはです♪
こんにちはー!


2. よろしければ名前の方いいですか?
藤咲摂と申しまするーるーるるー♪
貴方お名前は?

3. えっと・・・どこに住んでるんでしょうか?
え、スルーですか、肝が据わってますねぇ・・<違
茨城のドド田舎ー!!


4. 何か不満があるんですか?
別にないですよv空気がキレイでホタル見れますしv
しいていえば名前教えてくれないのが不満ですっっ


5. いま、何をしているんですか?
見ればわかるじゃないですかっっバトン答えてますよー


6. そうなんですか♪僕も混ぜてください♪
もう参加してますよねv

7. えっと・・・その、好きな人いますか・・・?
まーいますよ。妄想世界に!!<ヲイ


8. それは・・・だれですか?
骸さん、ベル王子、中丸君などなどー


9. そうなんですか・・・僕もその人好きです♪
え、マジですか、ナイフ投げつけられますよ。(王子に


10. これって・・・ライバルですかね?
困ったねこりゃ。


11. お手柔らかに・・・。
どうも、こちらこそ?


12. えっと・・・あのぉ・・・
ん?N?何ですか?ぱーどぅん?


13. ぼっ・・・僕の事好きですかっ!?
いいえーv


14. えっ・・・・そうなんですか!?
はいっっ

15. でも・・・その・・・ぼくって・・・
はい、なんでしょー?

16. やっぱり言えませぇん!!
そうですか♪
ていうかそろそろはっきり言えやコルァ。<キャラ変わり。

17. それでも・・・好きですか?
いいえーv

 
18. そうですか・・・・。
うんそうなんです。

19. ありがとうございます♪
え、今のドコに喜ぶ要素が!!?


20. Rさんのとこどう思います?
六道さん?霧のリングの守護者で間違いないでしょう!!!


21. Sさんは・・・?
砂糖さん?あ、ちげーや、佐藤さんですか??
佐藤さんは数学が得意らしいですねv<佐藤さんて誰。

23. あの・・・先生?
はい???何か質問でもっっ??


22. バナナはおやつに入りますか・・・?
一生の疑問ですねっっ
入らないと思いますっ!!果物だから!<え


23. えと・・・おやつは何円までですか・・・?
315円。う○い棒30本買えますっ

25. あっ・・!お母さんが見てますよ・・・?
あ、ホントですね。母上が植木いじってる。

26. えっと・・アナタは変なサイト見てないですよね?
まっさかーv
見 て る に 決 ま っ て る じ ゃ な い で す か 。<え


27. 本当ですか・・・?
はいv

28. ぇえ・・・!?本当ですか!?
はいv

29. あの・・・今度遊びに行きませんか?
矢です。あ、間違えました。
ヤですv<どんな間違いじゃこるぁ。

30. 僕、そこのことよくしってますよ!
矢のコトですか?


31. え・・・ぁ、うそです・・・すいません・・・。
ですよねv



32. あの・・・眠くないですか・・・
眠いっちゃ眠いですー

33. 膝枕・・・してくれませんか・・・?
どうぞ?


34. やっぱり・・・そうですよね・・・。
はい、ウソですよ。<オイ


35. あ。携帯鳴ってますよ?
あ、ホントだ。

36. あのぉ・・・誰からですか?
ん?憧れサイトサマからのメルマガですv


37. その、送信メール見せてくれませんか?
無理ですよー!!

38. え・・・やっぱりダメですか・・・?
はい、ダメです。


39. 携帯の変換予測の『い』の上位五位はなんですか?
ちょっ、ちょっと待って下さいっっ
えーと・・・
1至る
2今に
3以外
4いたのだ
5いうことが
なんじゃこりゃ。


40. こんどは『き』の上位五位はなんですか?
えーっと・・・
1きた
2今日
3きたのである
4休憩
5来てくれても


41. えっと・・・『ら』の上位五位は?
1ラッキー
2ラーメン
3らしい
三つしかありませんでしたー
 
42. つぎは・・・『て』の上位五位は?
1テーブル
2手摺り
3添付
4テレビ
5てるてる
てるてるってなんですか!!?何に使ったんだろ・・・?

43. 『う』の上位五位はなんですか・・・?
1上田君
2後ろ
3うむっっ!!
4裏
5うーん・・・
摂は日常でも変な言葉使いですっっ(悲


44. 教えてくれてありがとうございます!(満面の笑みで)
どういたしました!!v<ん?ました?


45. えっと・・・恥・・・ですね・・・。
え、何かありました?


46. えっと・・・あの・・・ちょっといいですか?
はい?

47. えっと・・・煙草吸ってますか?
いいえー煙とか排気ガスとかダメですねー
だから都会には住めないんですっっ


48. じゃぁ・・・お酒飲みますか?
飲みませぬー
まだ飲める年じゃありませんしねー


49. あなた・・・案外悪いヒトなんですね・・・

ええ、今頃気づいたんですか?(黒笑


50. 大丈夫です。先生には言わないであげますよ!
ホントですか?それは助かります。


51. その・・・コスプレってどう思います?
凄いですよねv
経費少なくして自分で作っちゃうらしいですねぇ。



52. コスプレするならどんなキャラがしたいですか?
骸さん・・・王子・・・玉子・・・<違
柿P・・・
あえてゴーラ・モスカで!!<え

53. えっ・・・それいいですね♪
うぇえええええぇぇぇ!!!!!マジですか!!
賛同頂いちゃった!!!


54. その・・今度やってみせてくれませんか・・・?
ヤですよっっ

55. あ。そこに蟲が・・・
あ゙ん゙ぎゃ゛ーーーーーー!!!!!!!

56. あ・・・ゴミでした!ゴメンなさい・・!!
な、殴りますよこるぁ!!

57. あのっ・・・!!許してください・・・。
ダメです!!蟲に関しては!!!


58. 韓国ドラマってどう思いますか?
何話逸らそうとしてんですか!!!
んーあんま見ないですー


59. あれは・・Sですか?Mですか?
さぁ?どうでしょー?


60. アナタの好きな色はなんですか?
黒、くどくないムラサキ


61. 嫌いな蟲はなんですか・・?
通称:G
かっぺなのに蟲嫌いです。

62. 携帯のカラーは何色ですか?
ピンク。
ホントはもっと落ち着いた色がよかったんですけど
母上にそれじゃ金運がついてこないでしょ!!などと意味不明なことをいわれピンクに。
母上、金運は黄色では?

63. 電波・・・キテますか?
あ、今ちょっと調子悪いみたいです。
ぴぴーー!!!ザザザーー!!!!!


64. それって・・ヅラですか?
な、何で知ってんですかっっ!!!?

65. 『お帰りなさいませ♪ご主人様♪』
骸さんに言わせて下さい(切実<やめぃ。


66. いまぱっと思いついた台詞は何ですか?
ゴルゴンゾーラ。


67. カッコいいと思う人・モノはなんですか?



68. 眼鏡と聞いて思い浮かべる人・モノは誰ですか?
柿Pですよねv石田なんかも・・・!!


69. あのー・・・。パン買って来て頂けます?
あ、コロッケパン今売れ切れたみたいです。
焼きそばパンならあるらしいんで買ってきますけどどうします?
後おつりはプリン買うのでよこして下さい<何様。

70. あのぉ・・・お風呂入りましたか?
毎日ちゃんと入ってますよっっ!!失敬なっっ<違


71. えっ!?なんでですか!?
入っちゃってるんだからしょーがないでしょー!!

72. 僕と一緒に踊りませんか♪
ツキツキの舞踊って下さいv


73. うどんとソバ、どっちが好きですか?
どっちでもおっけぃですよー
今はうどん派に右半分と左足突っ込んでる感じです☆

74. フェロモンといえば何ですか?
骸さん、赤西さん、上田君

75. 耳といえば何ですか?
耳掻きどこでしたっけ??


76. 『愛してる』って誰に言って欲しいですか?
ひばりんが骸さんに言ってくださいv


77. ラッキーセブンですね♪
じゃあお祝いしましょうか♪
(どんどんぱふぱふ~


78. お誕生日はいつですか?
9月な11日ですv


79. おめでとうございます♪
ありがとーございますv


80. 今度プレゼントあげますね♪
わっホントですか!!?

81. ロリとショタどっちが好きですか・・・?
え、誕生日にはちょっと・・・

82. 男の人のどこに魅力を感じますか?
手、声?


83. 女の人のどこに魅力を感じますか?
神を上回る髪。髪がキレイに手入れしてある人って素敵だなぁーと思います!!!??
短い人でも長い人でもv


84. 子供好きですか?
まー見てるだけなら・・・;;;


85. 不倫、してみたいですか?
いいえ?しませんよー


86. その・・・っ!!僕としないですか!?
ダメですv



87. 僕、何歳に見えますか?
  21.87才位ですか?


88. こう見えて17歳なんですよ・・・?
わぉ!!!


89. え・・・?老けてますか?
え?そんなコトいいました?

90. そ・・・そうなんですか・・・?
はいv


91. 最近、誰かに見られてる気がしませんか?
あーそーいえば・・・


92. それ、僕なんですよ・・・。
タヌキですよ?イタチとかイノシシも出てきますよv

93. いや、そんなつもりじゃないんです・・・
じゃーどういうつもりなんですか!!!!<何故キレる

94. アナタの秘密、こっそり教えてくれませんか。
お~いお茶伝説。とんでもないトラウマがありお茶の中で
お~いお茶のみが飲めません。

95. あとチョットですね・・・。
そーですねぇ・・・


96. 最近悲しかったコトはなんですか?
夏休みが終わりますね・・・(ぐすん

97. 今、どんな格好してますか。
カーゴパンツにクロのノースリーブ着てます。


98. 大好きな人の名を叫んでください!!
複数おっけぃですか?ていうかもう複数でもいいですね!!<え
骸さーーーん!!王子ーーー!!柿!!中○さーーーん!!!!

99. 一言どうぞ!
すんげー難しいッス!!<何が?


100. 僕、終わるの寂しいです・・・。
お疲れ様でしたv


スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/21(Mon) | | #[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
