くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
08/22
Tue
 Title:髪きりジェイソンにご注意!!
author:藤咲 摂

こないだ髪を切りにいってきたのですよ!


で、今回初めてちょっとオサレなトコに行ったのです!すげぇですな・・・!!!


都心のすばらしさを改めて知り申した・・・!!素敵ですた・・・!!!


でもですねーソコの美容室のおにーさんと話しているとどうも話がかみ合わない・・・何故か全部過去形なのです・・・!!!


そして決定的瞬間!!!


「高校の時は部活は何に入ってたんですか?」<過去形


・・・・へ?高校?


どうやらそのおにーさん、摂のことを社会人と思ってたらしいんですよこれが!!!


そんなに老けて見えんのかぃヴォケェ。<いや、違うだろ。


 っちゅーか話したかった問題はソコじゃないんです。


なんで髪切ってくれる人は女性で、って頼んだのに男性だったんですか・・・!!!


伝票にも書いてあったのにー!


どーしてですか?   どぉしてですか!!!?<キレんな。


まーどーでもいいですね、こんなコトは。


じゃー次いこ次ーーーーーー!!!!!!!


 


結ちゃんより奪いバトン&貰いバトーーーン!!!


 KAT-TUNバトン~お祭り編~ 1/さぁ、今日はお祭りです。あなたの前に現れたのは?


 A.祭りと言えば浴衣でしょ!浴衣にうちわがお似合い田口淳之介。


B.いつでも俺のスタイルはくずさねぇ!HIP-HOPな田中聖。


 C:『お祭行きたいでしょ?いやーそういうと思ったんだ!』亀梨和也


Cで!!可愛いーv


 


 2/さぁお祭り会場に到着しました。一緒に回るなら?


A.『すっげー!祭りっつったらやっぱ金魚すくいじゃね?』 お祭り大好き。突っ走り系、赤西仁。


 B.『じゃあ、行きますか。』照れながらも手をつないでまったり回る中丸雄一。


 C:焼きそばを頬袋に入れて頬張りながら喋る亀梨和也 


そりゃ、もうねぇ・・・?<何だよ


Bに決まってるじゃないですかっっ<決まってたの?


 


3/金魚すくいを一緒にやりたい相手は?


A『絶対捕ってやる!』負けず嫌い全開、とれるまでその場を離れない亀梨和也。


B.『・・・つめてっ!!(怒)』水が撥ねて顔にとび、金魚にキレる上田竜也。


C:『とれた』笑顔で報告亀梨和也


Cっきゃきゃきゃきゃーーー!!!黒いの1匹赤と白の2匹限定で捕ってきなさい。<命令。<やめぃ


 


4/次は射的! A.『けっこうとれたかも。』 ・・・・どこでそんな技術を磨いたんですか?百発百中、上田竜也。


 B.『だーーー!無理っ!ぜんっぜんあたんねーふざけんな!』 銃に八つ当たり赤西仁。


A-。あ、ダルマに当たった。ピ○グー人形は摂がもらうんでそれは上田君が持ち帰って部屋に飾って下さいv<黒笑


 


5/お化け屋敷に一緒に入るなら? A.終始笑顔でお化けさんも驚かす気がなくなっちゃう、田口淳之介。


 B.ガン飛ばしちゃだめだって・・・。お化けさんが逆に怖がる、田中聖。


Bっあ、こーきさんよ、ソコに妖怪○○○が・・・・


 


 6/あれ?はぐれちゃった? A.『はいこれ。疲れたでしょ?』といいさりげなく飲み物を買いに行ってた中丸雄一。


 B.『・・・・・あれ?ここどこだっけ?』・・・お前が迷子か。上田竜也。


Aですなー。・・・っ∑!!コレお~いお茶じゃないですか!!嫌がらせかコルァ!!っちゅーわけでハーゲ○ダッツ買ってきなさい。セブンイレブンで!!!<ヲイ


 


7/綿あめ屋さん発見☆  A.『(ひとつだけ買ってきて)半分こしよ?』言い方がなんともかわいらしい亀梨和也。


 B.『おっちゃん!おっちゃん!俺やりたいっ!』好奇心旺盛、自分で作っちゃう田中聖。


Aっっカワユイーvでももちろんケメナシさんのオゴリですよね?(黒笑え、違うんですか?じゃー100円払いますよー、けっ(コラ(摂さんけちくさい!!


 


 8/さぁ、メインイベント花火大会☆ A.『近くで見ようぜ!!』テンション高くてよく疲れないね。一番近くまで行く赤西仁。


 B.『こっちこっち。』近くじゃないけどよく見える特等席につれてってくれる田口淳之介。


Aっっって言いたいですけどねーここはあえてBでっっ!!


 


 9/花火大会も終わっちゃった・・・。 A.『ちょっと歩かない?』手をつなぎながらゆっくり蛍を見つつお散歩、亀梨和也。


 B.『メインイベントはまだこれからでしょ?浴衣ってそそるよね?(妖笑)』 何を企んでる赤西仁。


 C.『花火、綺麗だったね。』そのまま座って余韻に浸る、田口淳之介。


 D.『なぁ!花火買ってきてあるんだよね。やらね?』まだ祭りは終わらない、田中聖。


 E.『帰るか。』手をつなぎながら一緒に帰る、上田竜也。


 F.『宇宙ってさー。』そのまま夜空を眺めつつ宇宙話突入、中丸雄一。


まーよーうー!!!!AかBかCかDかEかFかGがいいなーv(全部じゃん。<後、いらんものまで入ってますよv


AとかDがいいけど一応担当ってことでF!!さぁ思う存分語りやがりなさい!!<何様。


 


10/次にバトン回す人(何名でも可)


あ、今摂と目が合いましたね!!?そこのスキャナに手が挟まってそんでもってタンスに右足の小指ぶつけ身動きとれないでいるあなた!!(いるんかそんな人ほら!!さっさと持ってきなさい!<何様ー黒飴あげるから!!<いらん。


 


 姉御バトン 1/あなたの会社にやってきた新人社員は?


A:「先輩しっかりしてくださいよ」 ・・デキる後輩亀梨和也


 B:「ネクタイはずしちゃダメっすか?」 ・・ちゃんと着なさい田中聖


C:「…コピーってどうやってとるんですか…」 ・・先行き不安な上田竜也 


Bで!!可愛い弟分は好きですv<え


2/今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です。


 A:「(…名刺忘れた!)」 ・・赤西仁


 B:笑顔でゴリ押し、田口淳之介


 C:日の当たる席で粗茶がおいしい、中丸雄一


Cっ!!おじーちゃーん!!!草加せんべいありますけど食べます?


あぁ、カステラのが食べやすいですか?<失礼。


 3/ランチタイムにホッと一息。「一緒に昼食いませんか?」


A:お母さんの作ってくれたお弁当な中丸雄一


B:近くのお店のランチタイムクーポン持参、田口淳之介


C:「奢ってくださいよ♪」 ・・赤西仁


Aっっ!!かわいーですなっっvそこに置いてある杏仁豆腐食べたらブッ殺・・・(自主規制。ってゆーわけでイチゴよこしなさい。<酷。


 


 4/上司に怒られてしまった…。 A:休憩室でそっとコ-ヒ-を入れてくれる、亀梨和也


B:何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る、上田竜也


C:「俺なんて今日10回は怒られてますよ!」 ・・元気に慰める田中聖。


AかC-・・・Aかなー今コーヒー飲みてぇです。あ、ケメナチくん、ミルクと砂糖はちゃっかり入れてくれたまえ。<誰だお前さん。


 


5/仕事が終わらない!残業です。


 A:「俺何か手伝いますよー」 ・・先には帰れません、中丸雄一


B:「お先に失礼します♪」 ・・意気揚々と帰る、田口淳之介


C:「…」 ・・うっかり居眠り、亀梨和也


A。仕事っちゅーか宿題手伝って下せぇっっ(切実


 


<恋人編> 6/仕事が終わってデートの待ち合わせ。


 A:「もう着いた?じゃ、今車回すから待ってて」 ・・赤西仁


 B:「接待が入って行けなくなった…ごめん!本当ごめん!」 ・・田中聖


C:「早くー」 ・・メールで催促、上田竜也


Aっ!早く迎えにきやがりなさい。<最低。


 


 7/仕事が早く終わった日は、お家でディナー。


A:「ね、このワイン開けてもいいでしょ?」 ・・亀梨和也


 B:「ねーまだー?」 ・・くっついてたら料理が出来ません、赤西仁


 C:TV見ながらひとり言?つっこんだ方が良い?田口淳之介


D:「すげー!うまそー!」 ・・じっとしてられない田中聖


E:「これ何?いつの写真?」 ・・勝手に見るなよ上田竜也


F:「なんか手伝うことない?」 ・・ウロウロ中丸雄一


Fっ!あ、じゃーオムライス作ってイチゴ洗った後隅っこでゲームしてて下さいv<え


 


 8/終電がなくなってしまいました。


A:「ベッド、右側と左側どっちが良い人?」 ・・ニヤッと確信犯、亀梨和也


B:「そーゆうの一切無しで泊めてください!(@黒沢)」 ・・嘘つけ!赤西仁


C:小一時間悩んで悩んで葛藤して、結局泊まる田口淳之介


D:「と、泊まってっから!」 ・・照れてる?田中聖


E:「眠くなってきた…ベッドこっち?」 ・・コラコラコラコラ上田竜也


F:「俺ソファで良いから!」 ・・落ち着かない中丸雄一


Fだろーっっ!!可愛いですなーv<危! 9/朝の様子を、お書きください。寝相悪くてソファから落ちてる中丸君。


(寝相よさそうだけどなーんでもってイチゴによってうなされてる!


 


 10/次にバトンを回すanego(何名でも可)


あ、アネゴォ!!


歯ぁ磨いて早く寝たいって方は持ってきなさい!<え


歯磨き粉はラ○オン限定!


 


KAT-TUNバトン(妄想編) Q1.一日の始まり、朝起こしてもらうのは?


A 「朝だ!!」豪快に起きよう田中聖。


 B 「起きる?」相手思いの亀梨和也。


B-?ですかなー?


 


Q2.一緒に学校に行く人は?


A 「宿題やって来た?」のほほんおしゃべり田口淳之介。


 B 「ちょっと聞いて?!昨日俺…」マシンガントーク赤西仁。


Bっ!摂のテンションポイントを極限まで高めてくだせぇ。


 


 3.学校の隣の席にいるのは?


A 「これは公式を当てはめてー…」頼れる中丸雄一。


 B 「え???」天然上田竜也。


Aでしょーー!!!平根さん・・・じゃねーや、平方根おせーて下さい。


 


 Q4.体育で一緒にする相手は?


A 体育と言えばアクロバットの天才田口淳之介。


B ちょっと頼りない?でも人一倍頑張る赤西仁。


Bッ!!!!!!!!


 


Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは?


A 「それちょーだい!!」普通におねだり上田竜也。


 B 「おいしそうだね、交換しない?」さりげなくおねだり中丸雄一。


Bでー!杏仁豆腐はあげませんよ?(いらねーよっていうかお前さんの 弁 当 箱 に は 杏 仁 豆 腐 が 入 っ と る ん か い 。(はいv入ってますv<ウソ


 


 Q6.仕事(学校)帰りに遊びに行く相手は?


A バッティングセンターで燃える亀梨和也。


B ゲーセンで燃える田中聖。


B!プー○んとって下さい。あの蜂蜜小脇に抱えてるの。


 


 Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは?


 A 「遅いよ!寂しかったんだぞ?」寂しん坊亀梨和也。


 B 「え?何してたの?もしかして…」気にしん坊田中聖。


Aかぁーいーv


 


Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは?


A 最高のパスタ赤西仁。


B 最高のオムライス中丸雄一。


Bっ!オムライスにはマルゲリータって一筆書きで書いて下さいv<何故。


 


 Q9.食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは?


A 「これおいしい!!食べて?アーン」ちゃっかり勧める田口淳之介。


 B 「それ美味しい??食べさせてアーン」ちゃっかりもらう上田竜也。


A・・・こ、個人的にはBなんですけどねー


 


 Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?


A 「寝ちゃうの?お休み」可愛くお休み亀梨和也


B 「夜はこれからじゃん!!」何を!?赤西仁。


 C 「おいで!」腕にすっぽり田口淳之介。


D 「寝れねー!なぁ何か話ししよ」結局寝れない田中聖。


 E 「…zZzZ」あら?先にお休み上田竜也。


 F 「天井とかプラネタリウムにしてみたいねー」夢を語る中丸雄一


Fにしとくか!!<何様。


 


 Q11.誰に回す?


オキシライド電池が液漏れして手についちゃって今必死な思いで手を洗っているソコのあなた!!さぁどぞ!!!


 


オツカレーじゃなかった、お疲れーv

[ 未分類 ]
Comment
こーんにーちーわ~e-266
ハロウ★我愛しの摂先輩<何キャラダヨ・・・

社会人にかぁ…いいなぁ…<ぇ?
藍はよく中二辺りに間違われる…
これしょーがっこーのせーふく
ですからぁぁ~!!<漢字使え…

っと話は変えて~…<オイ
えっと~藍が当てはまるのは~…
お祭り辺だけだ…(ソレモドウナンダ
スキャナには学校で小指の方は
最近何回も・・・ (泣

っと言うことで一つだけ持って
帰りますネ~♪せっちゃん先輩★

前回コメできなくてごめんよぉ><;
2006/08/22(Tue) | URL | 水瀬 藍 #-[ edit ]
こんちゃー!!!!
お返事遅くなってすんまそん・・;;

多分社会人に見えたのは摂が老けてるだk・・・
(ソレ以上言うと悲しくなるからやめー!!

藍のしょーがっこは制服あるんだ!!?
ほへ~<何

・・・
・・・
・・・∑!!
スキャナにはさまったことがあるのか・・・!!!すげぇ・・・!!!<?
どうぞっお持ち帰り下さいやせ!!

素敵なお米をありがとでしたv

ではではーv
2006/08/24(Thu) | URL | 摂 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
