くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
08/30
Wed
 Title:今のヤングメーン!は23をオバサンと言うけどそれがそうなら摂の精神はもうとっくにオバハンだ!!!
author:藤咲 摂

はろーえぶりぃわん!!ノシ


・・・・・・なんかもうホントごめんなさい!!!!!


更新さぼっちゃったよ・・・・!!サイトもブログもっ(あわわわわばばばば


ちょっと摂の体調の事情で(勝手に)お休みしちゃいましたー;


すいませんーーー!!!!!m(_ _)m


っちゅーわけで本日はかちゅんサイトもリボサイトも更新したいなーと思っております!!


(いえー どんどんぱふぱふ~♪


あー、で今度テストあるんでしばらく更新ストップすると思うんですよ、うん。<何


でも4日は中丸君のハッピーなバースディなので更新!!・・・したいなぁ。(ただの願望。


っつーわけで摂の復活祝いでいろいろ乗せとくか!!<何様。↓


17.png


アロさんキモイ!!!
zinn2.gif


モノクロにすると摂のセンスの無さがわかってまう・・・!!!やべぇっっ!!
2.png
こーきっていうかカズだー?


ボーズなんて描けませんよ摂には。<投げやり


 


あーちょっと病み上がりのせいかテンションあがらねぇ・・・・!!!!!


誰か摂にボケかまして下さい。<やめぃ。


いやー最近絵が描けなくなっちゃったんでアナログでそりゃもうガリガリと!!!


描きまくってましたー!!ましなやつだけうpしよかなー 


誰か読んでるかー?ノシ(読んでませんよvby骸  


あ、あなた読んでくれてるんですね!!!!(おや、聞いてませんね?(骸)


そんなあなたが摂は愛してるーーー!!!!!vvvv<やめぃ。

[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
