くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
08/31
Thu
 Title:ピ○グーが小脇に抱えているアザラシらしきものの名前ははたしてなんなのか・・・!!!
author:藤咲 摂

きゅさんからバトン頂いたので逝きます!!!!・・・行きます!!!<いやホントに漢字変換したら逝くって出てきたんだからしょうがないようん、だってそれは漢字変換のキーが悪いわけで摂が悪いコトしたわけじゃないからうん。(勝手に納得 だから摂は・・・・(うるせぇよ。<ザンザス風


指定バトン!!⇒ベル


ひゃっほーい☆きゅさんグッジョブ∑d!!ありがとですーーー!!!!!


いくらでも受け取りますぜ・・・・!!!!(キラーン<やめぃ



★朝、起きたら【ベル】が隣に寝てました。さてどうする?


じゃあ王道で額に肉って書いときますかっっ<何で?


ウソです王子の寝顔をしっかりちゃっかり写メに収めます。∑d!!



★そんなことしてると【ベル】が目覚めた!どうする?




自分がお肉になりますねはい。(ガクブル;;



★【ベル】に作ってあげたい手料理は?
 キッシュ。ネコ舌っぽそうですよね?だからココは熱がりながら食べる王子を見てぇんです。
あ、今日珍しくS発言だ!



★【ベル】とドライブ、どこに行く?
不思議の国へ乱入しよう!!王子がチャシャネコで摂はトランプ(スペードの4)で!


ってドライブじゃねぇ。<何を今更。



★【ベル】が貴方にひとコト言ってくれるって!


え、えーとえーと(あわあわあわあわあわ


摂じゃなくてボスかアロさんに結婚申し込んできてください。<切実な命令形。


趣旨にそってないぜぃっっ(ばちこーん☆




★【ベル】が貴方の為に歌ってくれるッテ!
純恋歌を・・・・


なんかボーイソプラノみたいなイメージあるので低音歌えるのか・・・・!!!??


(はらはら;;<いらん心配



★【ベル】があなたに何かひとつしてくれるって!時間は5分


何か一つくれるって??<激しい聞き間違い。


じゃ、王子下さっ・・・!!(強制終了。



★【ベル】にひとつだけ何かしてあげられます。時間は5分


今なら無料で摂のサインをティアラにかいてあげますよv


(ヤだよ。タダだろうがいらねーもん。ていうかオレ王子だし?by王子


なんでも王子で通ると思うな我侭王子めーーー!!!!<叫


王子ファンへ平謝り。orz


 



★【ベル】に一言


ナイフなんか人様に向かって投げるんじゃありません!!<違




★次に回す人5人
いっちゃん!指定⇒アギトっ


謎メロ!指定⇒キュウゾウっ


藍!指定⇒上戸彩っ


結ちゃん!指定⇒ケメナチっ


浸紅さん!指定⇒じんじんっ


あじさん!指定⇒ハンカチ王子っ<ヲイ


ryuさん!指定⇒エンビーっ


あささん!指定⇒かっつん


あれ?5人じゃなくなってる・・・?まぁいいか・・・<いいのか











強制バトンだそうですお気をつけ。



●見た人は強制的にやらなければいけないバトン●
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば債務不履行として訴訟します』





怖ぇ・・・;;

■ステータス   
[HN]藤咲 摂



[年齢]14



[職業]学生ですな



[病気]いいたくねーですよー  ほらっ!!次行きなさい次っっ!!!<テンション高


[特技]あったら自慢しまくるわぃっっ!!



[癖]よく爪を指でいじってますなー


 
[靴のサイズ] 25くらいじゃー!!


 
[両親はまだ結婚してる?]してるぜぃっっ


 
[兄弟]兄上アーンド姉上!!末っ子なんですじゃ。


 
[ペット]犬ー!!黒いウェルシュ・シュークリーム・コーギー


(名前のシュークリームに惚れたんです・・・!!!vv<え 

■好きなもの
[色]黒、くどくない紫ッッ!!


[番号]4なぜか好きーvあと15もだ!!


[動物]犬(イヌ)!!犬(ケン)も!!<やかましい


[飲みもの] 水!!水だったら一日5ℓはいけるぜぃ!!∑d


[ソーダ] 飲めねぇんだなこれがっ 微炭酸ならキレートレモン・・・


[本]リボーン、Dグレ、結解師、チルドレン、ルーム・ルーム。雑食ですなっ


 
[花]あーみてるだけならトランペットとかゼラニウムとか好きです


でもゼラニウムはくちゃーー!!!いんですよねー


 

■質問  
[髪染めてる?]のー!!!


[髪の毛巻いてる?]ノー!!!


[タトゥーしてる?]NO-!!!


[ピアス開けてる?](普通に答えよう・・・!!)持ってるけど開けてねぇです怖いもん・・;;(ガタガタ(ビビリ屋 
[カンニングしたことある?]んなことないわヴォケェ。<あら、大変!性格豹変!


[お酒飲む?タバコ吸う?]お酒は20才になったら多少は 飲むさきっと!タバコはダメだなー



[ジェットコースター好き?]YES!!


 
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]あーまぁ住めば都ってことで。ノシ


 
[もっとピアス開けたい?]え、い、いい、い、いいです・・・!!!(ガクガク;;


 
[掃除好き?]お掃除検定初段を持って・・・ません。(ヲイ  でも掃除は好きですよーv


 
[丸字?どんな筆記?]丸字じゃないなーあれです時と場合によって筆記変えます<何故


 
[ウェブカメラ持ってる?]・・・・・・・????????


 
[運転の仕方知ってる?]さー?まだ運転はできないね・・・!!


[携帯何?]ドッコッモ!!



[コンピューターから離れられる?]え?なんですって?????



[殴り合いのケンカしたことある?]摂の喧嘩は一方的ですからv(黒笑


 
[犯罪犯したことある?]ないでさぁー!!!


 
[お水/ホストに見間違えられたことある?]いいえー


 
[ウソついたことある?]エイプリルフールぐらいつくさ!!<何 まー腐女子であるこt・・・


 
[誰かを愛したことある?]骸さん、王子、中○君!!イエス!!∑d


 
[友達とキスしたことある?]ジュースの飲みまわしくらい・・・?


 
[誰かの心をもてあそんだことある?]我が家の愛犬。散歩行こうとみせかけて行かなかったっ<酷
[人を利用したことある?]うるせぇよ。(ザンザス風。 


 
[使われたことは?]どうだろう・・・・???


 
[浮気されたことある?]あ、骸さん!!ヒバリンが・・・・!!!!


 
[何かを盗んだことある?]気合とテンションを。


 
[拳銃を手にしたことある?]ねーよーーー

■今現在  
[今着てる服]ジーパンに紫ボーダーのタンク。



[今のムード]部屋に入ってもいいけど出て行く時にはちゃんとドアを閉めて行ってね、なムード


[今のテイスト]むぃ!!



[今のにおい]卓球やってきたから少し汗のにおい・・・



[今の髪型]ショートですな。長いと手入れ大変なんだもん・・・!!



[今やりたいこと]何かちゃんと絵の描き方勉強したいなー


 
[今聞いてるCD]ハルカナ約束じゃー。



[一番最近読んだ本]ホイッスル14巻。じゃよ。<口調変動。


[一番最近見た映画]ゲド戦記ーアレーン!!!


 
[一番最後に食べたもの]UDONっっ(ユースケ・サンタ○リア??


 
[一番最後に電話でしゃべった人]家庭教師の生徒募集してる人ー摂を母上と間違えんでくだせぇ。


 
[ドラッグ使ったんは?] へ?


 
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]どっかにいるさ!!!



[初恋覚えてる?]幼稚園でトカゲのしっぽをちぎった彼。


[まだ好き?]いいえー?



[新聞読む?]テレビと4コマだけ・・・<ヲイ あと、中学生講座とかゆうやつー


 
[ゲイやレズのともだちはいる?]多分いねーですな


 
[奇跡を信じる?]信じるさー!!


[成績いい?]まさかーv



[帽子かぶる?]かぶらんですなー


 
[自己嫌悪する?]ぐっっふっふっふっふ・・・・


[なんかに依存してる?]えー?うー;


 
[何か集めてる?]漫画ー


 
[親友いる?]はいv


 
[身近に感じれる友達いる?]どうでしょうねー?


[自分の字すき?] いいえーv


[見た目気にする?]自分のコトは多少気にするけど人様のコトはあんま気にしないタチですな。


[初恋]ぬはははははは



[ファーストキス]犬と。え?それは違うって??じゃあ知らんわぁ!!


 
[一目ぼれって信じる?]そんなときもあるんだぜっ☆


 
[ビビビ!を信じる?]む、摂だって電波くらい飛ばせますよ!!<無理。


 
[思わせぶりははげしいと思う?] どうだろ・・・


 
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]話出すと止まんねぇでーすーなー



■自分のこと
[よく物思いにふける]ぼけーっとはしてる。


 
[自分は性格悪いと思う?]うん。悪いですよー


良い子は姿勢をただしてPCをしてこんな受験生にならないように気を付けるんだぞっ☆


[いやみっぽい?]かもしれない・・・・!!



[天使?]うふふふふふふv



[悪魔?]ぐふ、ぐふふふふふふ・・・!!!



[シャイ]うん。



[よくしゃべる?]まぁ。


 
[疲れた?] うんv<黒笑




 

[ 未分類 ]
Comment
きゃほきゃほきゃほ~いwやっほ♪
バトゥンしっかりと貰い受けやした★
彩ちゃんだぁ~♪にゅふふふふ<壊
えっと・・・上戸 彩じゃちょいと
長いんで彩ちゃんでも良いですかぃ?

おぉw今回は所々にせっちゃんの
黒い部分が・・・Σ でも
黒キャラ好きだよ~せっちゃ~ん(抱
(迷惑かかるからやめなさい

ええと・・・でわwバトンは明日学校から
帰ってきたらしますなー♪
はぁ学校ヤダよぅ・・・(泣
2006/08/31(Thu) | URL | 水瀬 藍 #-[ edit ]
あっ強制バトン読んじゃったYO摂!!

まじで?凄く長いの頑張ったな!
摂って黒キャラだったのか!?マジですかい!?

なんかさぁ学校かったるぃよな・・・。まぁ気合で頑張るか・・・。
摂も一緒に受験勉強やらをほっといて(え?
腐ろう☆UZAI

でゎ(どんな去り方!?
2006/08/31(Thu) | URL | 謎のメロン #5BFvMHGE[ edit ]
返事遅くなってスンマソ!

■摂から~⇒藍へ~返信☆■
おっけぃだぜぃ!!d

きゃっ!v<キモ
摂の黒い部分が見られちゃったよ!!
きゃきゃきゃーー!!<何だよ

素敵なお米ありがとでしたvv




■摂か~⇒謎メロへ~返信☆■

・・・・∑っ!!マジか!!
謎メロのうっかり者っ☆<摂さんウザイよー!!

謎メロに摂の黒い部分が知られちゃったよ!!うはぁ!!<何
うん!こんな奴だったのだ!!すまん!!<なんで偉そうだよ。

あ゙ーー!!たるいたるい。
(ぽーっい<宿題投げ出す音。
うん。腐る☆<何

ではでは素敵なお米ありがとでしたvV
2006/09/04(Mon) | URL | 摂 #-[ edit ]
初めまして~。
バトン見ちゃったのでもらっていきますね。


私もリボーン大好きです!摂さまのリボ絵お上手ですね~


それでは

2006/09/10(Sun) | URL | 蝶乃 #8zyxN7ck[ edit ]
初めましてこんばんは!蝶乃さんっっ
管理人の摂と申しますーー!!

はうっっ!
強制バトン見てしまわれましたか・・・!!!
幸運を祈ってます・・・!!!<何

私も蝶乃さん宅のバトン頂いてきますねv(後日やりますので・・・!!

いやいや、あんなリボ絵でお恥ずかしい限りです・・・/////
ありがとうございますですv
やる気がごはぁ!っと沸いてきます!

素敵なお米ありがとうございました!
しばらく食いつなげます!!(笑

ではでは!!
2006/09/10(Sun) | URL | 摂 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
