くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
05/13
Sat
 Title:凄くないッスか?
author:藤咲 摂

昨日ぷっちょんと絵チャやったんですよ!!!!



左がぷっちょん/右が摂です。


どうよ!!!ぷっちょんのアレン!!!!


この可愛さときたら!!!しかも水彩もうめぇーーーー!!!


摂なんて何回やっても慣れないし上手く塗れないですよ・・・229


というか!!謎メロに続きぷっちょんにも迷惑かけました!!!


摂は人様に迷惑かける天才かよ!!!!!!(みなさんホントごめんなさい;


+以下懺悔+(言い訳とも言う)


ぷっちょんとエチャをやっていたらですよ!!電話がかかってきたんですよ!!


家、電話とインターネット配線つながってるからそのままプツンッっと・・・


摂のは消えてよかったけどぷっちょん素敵絵まで消すなよな~~~238


それもこれも家の犬が2,3回吼えた位で電話かけてくる


2軒隣のオバサンのせいなんです!!231


しかも電話にでると無言で切るし!!!自分だとバレてないとでも思ってんのかしら!!!


バレバレなんっすよぉ!!!!!


 


はい・・・以上懺悔(言い訳)でした。スンマソン202口調変わってるし・・・232


画像はクリックして見てくだされv(え

[ 未分類 ]
Comment
二人とも凄い!!!!!ぷっちょのアレン
か~わ~い~ぃ!!!!!せっちゃんのアレン
カッコイ~ィ!!!!!!なんか藍ちゃん的
せっちゃんの描く星の形凄く好きv
ぷっちょの描くハートも可愛いvv
さすが神二人サマ様ですな!!
ではこのへんで~^^*お邪魔しました☆
2006/05/14(Sun) | URL | 藍 #-[ edit ]
ぷっちょん凄いよねーーーi-237
アレンめっさ可愛いし!!!
おお!せっちゃんの描く☆が好きか!
センキュッi-178
そうとも!!ぷっちょんは神さ!!!
ではではではカキコありがとうでしたi-175
2006/05/14(Sun) | URL | 摂 #KPRyFQWg[ edit ]
おぃおぃ。
とうとうやってしまったね・・・?(キラーン
どぅなっても知らないぞォ~???(どぅもならねぇし
・・・改めて見ても、うちのアレン変だなぁ。orz
せっちゃんの絵がキラキラv-353と光っているのに、うちのはドクロv-40が見えてる・・・!!!!(ぇ
それでわココらへんでばいちゃん♪

2006/05/14(Sun) | URL | ぷっちょ。 #-[ edit ]
えへへへへvv(何
UPしちゃったvv
は!?何言ってんの!?ぷっちょん
むしろぷっちょんの絵で 美 化i-189
されたじゃない!!!!(キャラ変わってんぞ
せっちゃんの駄アレンなんてv-40どころかv-17になってますから!!!(意味プ
ではでは、カキコありがとでしたvV
2006/05/14(Sun) | URL | 摂 #KPRyFQWg[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
