くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
09/25
Mon
 Title:腹チラすぎるのはダメですよ!もうチラの領域超えてます!
author:藤咲 摂

ジャンプね・・・すごかったね・・・・リボーンがね・・・・っていうか髑髏さんがね。


ちょっ、ちょちょーー!!って感じでしたよ!!!<どんなんだ。


だって、だって・・・!!髑髏さんがツナに・・・・!!//////


な、何か公式でこーゆーの見ると何故か恥ずかしくなります<何故


だってあれ髑髏さんぱんつ見えちゃうよ!


なんかレヴィがキモかったです。レヴィが髑髏さんを変な目で見るので顔赤くしてんじゃねぇよ!


とツッコミを入れたくなりました。(作文んんn!?っていうか感想文になってます摂さん。


あれ、あれー?どっかで聞いた事あるぞこのネタ。とか思っても言っちゃいけないんです!


ノープロブレム!<意味不。


 


 


以下全部バトンなので!読んでくれる方、頑張れ!<何様。



「困ったよセリフ的なバトン」

■まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ 

ハローエブリィワン!!奪ってきたバトゥンなので!


頂きましたー!(ぺこり


 

■ある日森で友好的なクマさんに出会ったあなた

「ほらっすぐ帰らないとこぐまのスープが女の子に飲まれちゃいますよ!」

■くじ引きで選んだクジをそれでいいのかな?と聞かれた

「いいんだよ!キミに決めた!!(ポ○モンか。)ちっ、1位のDS狙ってたのにはずれたよ・・・(小声)リラッ○マの人形か。まぁいいか。

■朝起きたら全裸だった

「さむいぜぃ。(ずびびー。)あれ、寝る前にシースルーパジャマを着たと思ったのになぁ・・・」

あ、でも骸さんとか全裸で寝てそうですよね!!

■角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われた

「てやんでぃ!!おめぇさんだって一度や二度あるだろうがぃ!あ、これ爪割れてない?割れてるよね?おかーさーん!バンソーコー!!ひと1人包み込めるくらいの!」

■ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた

「ほ、本体ですか!?番号じゃなくて!!?摂のより機種が新しいならぜひ!<最低。」
 
■トイレに行ったら大好きなキャラがきばってるとこだった

「え、ちょちょちょっ、何も見てないもんね!赤と緑のぐちょぐちょだもんね!」(ランボさん。 


バトンはノンストップ!これを止めたら回してくれた人に失礼にあたいするぞ!
そこで大好きな10人をチョイス
まじでか!!?え、えーとどうしましょう・・・!!


じゃ、折り紙一枚でティラノザウルスが折れるアナタ!持ってって下さい!


 


 


 


じゃー次!!藍からもらったバトゥンたちです!まわしてくれてありがとう!藍!v


管理人様連想バトン

ルール
自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。(スルーもOKです!)

『まずは貴方』
1:名前(HN) 
・藤咲 摂と申しますよはい。

2:性格 
・気は長いかと。 オンでもオフでも人に何かしら迷惑かけるんですよね・・;;;(皆様ホントすいませぬー;;

3:知人に言われた性格
・変なところで度胸がついてくるらしいですな。よく頭をぶつけますよ<性格か?

『連想(知人管理人さんのお名前)』
1:カッコイイ
そりゃもういっちゃんですよ!!



2:可愛い 
結ーv性格とか画風とか可愛いんですよ!

3:乙女 
乙女・・・おとめ・・・ヲトメねぇ・・・・(しつこい。


もうこの際アンジュとかどうよ!!うん!アンジュは乙女だ!! 


4:優しい
え、選べないでしょう・・・!!!多すぎて・・・!摂と接してくれる皆サマーですよ!!(照れ照れ//<摂さんウゼ。

6:個性的 
あ、あっちゃん・・・・!!!楽しいよ!あっちゃんは!!

7:天然 
あっきぃかなー。

8:腹黒
謎メロ!(即答)<オイ  ほ、ほら前も言ってたから・・・!!(あせあせ;

9:変態
え゛、これ答えにくいなコルァ。あー、謎メロどうでしょう?摂と仲間入りしませんか?<ヤメロ

10:子供 
藍ですかなー?でも藍は性格はしっかり者だなー・・・うん藍で!<はっきりしろよ。

11:大人 
うーん。ryuさん、あじさん・・・?何かこう頼れる感じだなって意味で!

12:ツンデレ 
いないかなーっていうか答えにくいですよ!何だよツンデレ!<キレんな。

13:萌え 
もちのん。うん誰がなんと言おうともちのん。<何で。
なんかもちのんの名前が萌えるんです。<そこかよ。



14:尊敬 
そりゃもう皆サマーでしょう!!!
これからもよろしくお願いしまーっす!!orz


 


 


こちらも藍より頂きましたv


では誕生日バトン!!いくぜー!!


 

『誕生日バトン』
あなたの誕生日はいつですか?? 
・9/11ですよーv

自分の誕生日、その日で良かったと思う時はある?それはどうして?? 
安田君と同じらしいのでそこは嬉しいですv

理想の誕生日プレゼントは?? 
愛があれば何もいらないさ!!ウソです、ケーキ食いてぇです。(現実的だなオイ
ていうかマイホームが欲しいですよはい。(ホームっていうか部屋ね、部屋。



現実は??
ホントは物品が欲しかったんです。<酷)なのに前日ケーキ!って叫んでたら父上と姉上とオババ様といとこがケーキを買ってきてくれました。なんかねホールケーキを切らずに食べてみたかったんですよ。うん食べすぎには注意!!<経験談。



今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか? 
母上と父上からから貰ったでっかいテディベアです。って言うか今摂の真後ろにあるんですよ!


 当時は熊に体が埋まったんですよ!(っていっても10才の時ね。




逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか? 
えー、ぱ○つ?(多分ツナは履かなそうなやつ)なんか伏字にすると逆にやらしいな・・・・!!っていっても兄にですけどね!(そりゃ、他人にあげるもんじゃないわな

人の誕生日は覚えている方??
あー、得意です!!!人様の誕生日を間違って覚えるのが!!!(逝けっ☆ぱちこーん

自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑) 
って9人!!?多いなー!(笑)<便乗してみる)12月生まれの方とか大変ですな。


じゃー、きゅさん・浸紅さん・結・遥音さん・アンジュ・あささん・彩・あじさん・ryuさん


どうですか?(ぜーはーぜーはー


スルーでもかまいませんのでー!(へこ


 


 


 


 


 


強制バトンですご注意↓





 


★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★
〇携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出てくる
〇予測変換ワードを書いてください
〇あなたのプライバシーがだだもれです。

あ>歩いて<つまんね。
い>いる<これまた普通だなー
う>うぉぉい<ちょっと携帯ではアロさんのう゛ぉぉい゛が上手くいかなかったんですよ。
え>えーっと<わぉ!口癖がつい・・・;;
お>オッサン<なんでこんなんでてくるの!?
か>カボチャ<近所でカボチャがよく育ったと情報が入ったんで!
き>決まって<普通だなー
く>くれぇええ<怖。
け>携帯
こ>この
さ>魚
し>使用済み<ちょっ、使ったティッシュペーパー投げんで下さいオババ様!!
す>スクアーロ<アロたん・・・!!!
せ>制服
そ>そんなに<食べれないよオカン・・・!!
た>単語
ち>チーズ<美味しいよね!
つ>付いた<何が?
て>点
と>トイレットペーパー<母上に頼まれたのさ!
な>何か<何だ?
に>二足<一足じゃダメなんですかね?
ぬ>ぬ<ぬ、そのまんまでしたー
ね>ね<これもまんまかよ。
の>のだ。<なんだったのだ?
は>ハゲ<ランチアさん進んでいませんか・・・?
ひ>ヒバリン<噛み殺されるー!!
ふ>腹筋<やるとプルプルしますよはい。
へ>変<誰が!!?あ、摂か。
ほ>ホント<ウソだろ。
ま>マダオ<サングラスいくらするんですか?
み>短く
む>骸さん(どこまで好きなんだ。
め>目<眼科行ったからね!
も>戻す<戻したんかい。
や>やんないけど<やれよ。
ゆ>雄<いや中丸君がね・・・!!
よ>よかったね<もっと喜んでやれよ!
ら>ら?
り>りますか<ありますか?の、りますか<んな中途半端な。
る>ルッスーリア<は何処へ・・・!!?
れ>レヴィ<!!!??
ろ>ロン毛<アロさんだよアロさん。
わ>割り<一体何を割ったのか。
を>を<一文字かい。
ん>んでしょうね<~なんでしょうねっていうことです!


 


ふー!乙カレー!!じゃなかったお疲れー!


 



スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
