くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
10/06
Fri
 Title:あ、そうだ、リボ絵チャやろう。(京都か。
author:藤咲 摂

10/8(日)にリボーン絵チャやりますっPM:9時からです。


いきなりですいませぬー;あんまり急なんで1人でやるかもの覚悟でいます・・・!!!


いやー8日にやろう!と前から思ってたのに報告を忘れていたというアホな摂でしたー!


いよいよアニメですねー!明日朝8時から塾なんで帰りにコンビニよってジャンプ買ってからテレビ見ますーv楽しみですなvv


お暇な方はぜひ絵チャ、参加して下さいませーv


 


 


 


 


 


 


 


蝶乃さんから頂きましたごちゃ混ぜバトンですー!
ありがとーございますv


[ 未分類 ]
Comment
お久しぶりです摂先輩ーーvv
リッリボーンエチャですか….
藍には無理ですな…(泣
まぁそれまでにエチャが出来るパソに
なれるかどうかが問題ですが….

バトン….んっと・・・.テレビでなら
見たことが!!<オイ.
そっそれでもいいなら持って行かせて
貰います!!でわーv
2006/10/07(Sat) | URL | 藍 #-[ edit ]
こんにちは~

バトンやってくれてありがとうございます!
なんか凄く摂さまらしい回答につい笑いが…

あ、そだ。
リンクの件ですがばっちこいですよ!
PBBSの方にも返信したんですが一応。

あんなブログでよければ日記にもサイトにもガンガン貼っちゃってください!
摂さまにそんなことを言って貰えるとは思わなかったので光栄です!

ではでは~


2006/10/08(Sun) | URL | 蝶乃 #8zyxN7ck[ edit ]
摂⇒藍
お久だ藍ーv
リボーンエチャ参加ありがとーでしたv
トーク楽しかったよーv

おっまじでか!!じゃ、お持ちくだせぇ!ファイトだ藍!<なんか摂さんムカつくよ。

ではではーvv


摂⇒蝶乃さん
どもです蝶乃さん!v
いえいえ!こちらこそ回してくださってありがとうございましたっ楽しかったですv

サイトにもぜひ貼らせて頂きますねv<オイ
近々貼りますので;;

今度ぜひ蝶乃さんもエチャやりませんか?(笑<ヤメロ。
いつでもお待ちしてますのでv
もし見かけた時はかまってやって下さいv<嫌

ではではーvv
2006/10/09(Mon) | URL | 摂 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
