くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
10/11
Wed
 Title:いよいよ今週体育祭ですぞ!<あ、どうでもいい?はい・・・そうですか・・・
author:藤咲 摂

 


皆サマーーー!!!!!!


先月の摂のはっぴぃなばあすでぃを祝ってくださってありがとうございましたー!!!vvv


ホント嬉しかったです・・・///////


お礼にもなりませんがありがとうの気持ちと愛と魂たっぷり込めたので・・・;↓


 



えーリボーンの方にはもっさんを、かちゅんの方にはなかまるくんを。


これね、実は下半身ヤバイんです。(あ、変な意味じゃないですよ!


なんでかって?(聞いてないってよ摂さん!


もっさんがフィーバーしてなかまるくんがスカートはいてるからですよ。<∑!!


っていうことなんでもっさんは後ででも出そうと思いますがなかまるくんは別館サイトの裏にひっそりUPしようと思ってます。(あ、そうなんだ。でも別に見たいって人いないんじゃね?


なかまるくんはアンジュの苺好きって可愛いよね!っていうのから。<とったんか。


 


皆さまホントありがとうございましたーー!!!!vvvorz




ブログ・本館・別館サイトに書き込みしてくださった方々ありがとうございますvV


励みになってますvv


レスが遅くなっててすみませぬー;;


でも必ずかえしますので!!<当たり前。


き、気長に!気軽に待っててくださいーー!;;すみません;

スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
こんにちはー^^

この間の絵茶では大変お世話になりました!
また機会があれば一緒にかたってくれませn(殴

あ、やっと本題なのですが、リボーンバトンを回させていただきました!!

よかったら受け取ってくださいまし・・(´・ω・;;

用件だけで申し訳ありませんが、失礼致しました!
2006/10/15(Sun) | URL | ゆき #3v9IlUEY[ edit ]
どもこんばんはですゆきさんっ
いえいえ!!こちらこそありがとうございました!!トーク楽しかったですーv

はい!ばっちりちゃっかり頂きました!!
楽しく答えていこうと思いますっv

米ありがとうございました!!v
ではではーvv
2006/10/16(Mon) | URL | 摂 #-[ edit ]
こんばんにゃ―せっちゃん先輩v
今回はちょいと用件だけなのですが~…
名前とブログ新しくしましたので
リンクの変更お願いしますー

でわ★
2006/10/18(Wed) | URL | 藤堂 凌 #-[ edit ]
はいよー!わかったさー!これからもよろしく凌!!v
連絡ありがとー!vv
ではではーvv
2006/10/20(Fri) | URL | 摂 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
