くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
10/20
Fri
 Title:体育祭は準優勝だった摂でした!!<中途半端
author:藤咲 摂

はいどーもー!!


摂でーす!!今日の委員会で2年生が意見をぶちまけてくるのですげぇ疲れた摂でーす!!


っていうかブログちょっくらさぼってた摂でーす!!<逝けっ


続きを読むにバトンがあるのでー


リボーンバトン、女の子バトンですv

ゆきさんから頂きました、リボーンバトンです!


ゆきさんありがとうございます!!vv


 


【リボーンバトン】



●好きなキャラは?


一番は骸さんですvv後はひばりんにベルにボスに柿に犬に・・・・(エンドレス



●どのファミリーに入りたい?


黒曜ですよーvあ、でもエストラーネオとかは入りたくねぇなー; 


●ツナが死ぬ気で頑張っている!それはなぜ?


 自分の貞操を守るため。


●部下にしたいキャラ2人


え!部下にしたい人!!なりたい人ならいっぱいいるけどさー


んじゃ犬と柿P!! 


●好きなカプは?!


1869、ヒバ山 、犬山犬、柿犬(あ、逆でもOKだ)、うちのひばりんは基本的には攻めちゃう人です。あえて受けちゃうならシャマヒバかディノヒバ。


●恋人にするなら?


骸さん!!っていいたいけどそれはヒバさんですからね!<? 


●友達にするなら?


もっさんとか犬とか友達だったらめっさっさ楽しそうですねー!!後はハルとか京子ちゃん? 


●兄(または姉)にするなら?


兄はヒバさん。姉ならM・Mよりもビアンキ派です。(咬み殺さないでね・・・!!! 


●弟(または妹)にするなら?


マーモンとか・・・すげぇ可愛かったのに・・・・「金を集めるんだ!」って言ったあたりから株が下がりました!<??


 


●次に回すリボーンが好きな5人


えーではきゅさん、神谷ちゃん、あじさん、蝶乃さん、蒼夜どうですか?


スルーOKですのでー!!


 


 


蝶乃さんから頂きました女の子バトンですって!!そこのおくさん!!


蝶乃さんありがとうございます!!vv


 



□■外見編□■


●靴はどんなのを使ってる?
白と水色で赤いラインが入ってるスニーカー。


●メイクは必ずする?
やらんですなーリップくらいです;


●ピアスは開けてる? 
ちょっと興味あるけど摂ビビリなのであけるの怖いですよー;(ガタブル



●アクセサリーは必ず付ける?
つけねーですよっ


●何系の服が好き?
カジュアルなのが好きです。



□■内面編□■
●自分から見て、自分はどう思う?
 アホですよ。(きぱっ なーんども言ってる通り人様に何かしら迷惑かけるうざったい奴です。<直せよ。(みなさん申し訳ない・・・!!;;


●好かれてる方だと思う?
はーい、摂ラバーな方挙手してー!・・・・いないってさー!!


●男性or男の子からは、どう言う性格って思われてると思う?
知らね。(オイ   アホだろあいつ、って感じじゃないですか?<投げやり


●友達に嫉妬することが多い?
 友達いねぇんだこれが。人がいないですからね。
 


●嫉妬されることが多い?
摂に嫉妬しても儲からないぜ!!(意味不



□■お風呂編□■
●シャンプーは何を使ってる?
アジエンスですー。何かCMのおねえさんカッコよくないですか?<え


●ボディーソープは何を使っている?
みかんDEナチュ。名前可愛くないですか?<オイオーイ


●洗顔フォームは何を使っている?
使ってますよー泡がいっぱいでるやつが好きです(洗ってるなーっていう実感があるので<?


●シャワー派?湯船派?
どっちもですな。ぬるま湯に長時間浸かってるの大好きですv



●家のお風呂で自慢出来る所は?
アメリカン式のお風呂?だってこと?(別に自慢でもない。



□■機械編□■
●テレビはどんなやつ?何インチ?
21インチだってさ。


●ipodは持ってる?持ってる人は名前も。
持ってませんなー;


●家で一番高い電化製品は?
兄上のパソ子ちゃんかと!


●PCはノートパソコン?
のー。前はノートでしたが雷落ちて(まじですよ)こわれたんでデスクトップを貰いましたー!


●違う人はどんなやつ?
他の家族ってこと?オトンも兄上もノートとデスクどっちも持ってますよっ



□■体編□■
●あなたの体で悩みは?
鼻低いね。後左目が二重で、右目が奧二重なので近くで見るとすげぇ違和感ありますよ。


●グラマー?
うぇええええぇぇええええ!!!??


●身長は?
167cmです。でも最近縮んだ気がします。


●体重は?
えええ!!?聞くの!!?ご、ごじゅうろくです・・・(ノーコメ


●足のサイズは?
25.5です。



□■服編□■
●スパッツやタイツは結構着る方?
んーあんま履かないです;


●持ってる服で多いのは何系の服?
姉とよく貸し借りして着てるのでいろいろです。


●寝るときの服装は?
紺(もしくは黒)のスウェット。


●今の服装は?
ちゅーかお風呂入っちゃったんでスウェットですよ、今日は緑のパーカーにジーパン、ベルトでしたー


●お気に入りのコーディネートは?
 ジーパンは何にでも合っていいですね!(さわやかスマイルでごまかし


 


□■食べ物編□■
●好きな食べ物は?
杏仁豆腐ですvあとは豆乳プリンとか。


●嫌いな食べ物は?
別に食べらんないってものはないですな(げてもの除く。


●毎日欠かさず食べているものは?
食べてないけど水はかかしませんな。


●インスタントラーメンは大好物?
味によりけりで好きですv


●加工食品が好き?
好きですよvでもあんま食べると太りますからねー;



□■お菓子編□■
●お菓子は好き?
むぃ!!


●和菓子派?洋菓子派?
どっちも!でもどっちかっていったら洋菓子かなー?


●色々な、不思議なお菓子を見ると食べるのを試してみたくなる?
あったら食べるけど自分で買うには勇気がいりますな・・・!!


●ポテトチップスの、のりしお派?コンソメ派?
味はのりしお派、実質コンソメ派。<意味不。 だ、だってのりしお大好きだけど歯にくっつくから・・・!!<え


●ガム派?アメ派?
アメ派ですかね?あ、でもガムも好きだ。



□■お話編□■
● H(エッチ)な話は好き?
うぇええええぇぇぇぇえええ!!??き、聞くなよ・・・!!!
うんまぁ・・・///(うわぁ;でもあんまリアルで話すのは好きじゃないです・・・;;



●怖い話は好き?
あーだめですね;夜寝られないですもん;; <ビビリ再び<摂さんカッコ悪!!


●話してて楽しい話は?
リボーン、かちゅんでのトークは楽しいですねv


●みんなに聞いてほしい話は?
 宝くじはずれた!<別にそんな言うほどでもない。


●話すことは好き?
へい!好きですv(話の合う人だと尚好きだなぁー



□■雑誌編□■
●ファッション雑誌は買っている?
摂は買ってないです。


●買っている人は名前を。
ノンノ!(姉から借りて読んでる 後もひとつなんだっけなー


●好きな雑誌は?
ジャンプっ!ポポロとかWink upとか月によって良さそうなのをまちまちにちまちま買います<?


●買ってみたけど、もう買いたくない雑誌は?
 良さそうなのしか買わないですもんよ摂


●雑誌は毎月必ず1冊は買う?
買いますね。


●10人にまわしてね
多くねぇ!!?


じゃー・・・∑あっ!!今、ブルドッグに吼えられたあなた!!もってけ泥棒!!<違

[ 未分類 ]
Comment
バトン、受け取ったよ!
摂ちゃんありがとう!!!
証拠として、ブログのアドレス付けまーす。(え
それでは!
2006/10/21(Sat) | URL | 神谷 723 #-[ edit ]
こんばんわ~w
バトン回してくれてありがと♪
出来るだけ早くやるんで!
ではでは失礼しやした~ww
2006/10/23(Mon) | URL | 蒼夜 #-[ edit ]
レス遅くなってごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい(エンドレス

神ちゃん・・・!!!(勝手に呼び方変えてる
遅、レ、・・すすまん・・・orz(呂律回ってない。
摂の愛(バトン)を受け取ってくれたかーv
ありがとーvv
ではではー!

こんちゃー!蒼夜っ
こちらこそ受け取ってくれてありがとー!!(ドンドンパフパフー☆
そんでもってレスが遅くてすいまそん・・・;<全くだ
んではではー!
2006/10/29(Sun) | URL | 摂 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
