くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
11/03
Fri
 Title:今日から3日間、摂さん家のあたりはお祭りでさぁ!
author:藤咲 摂

ただ今、ブログのBBSとP-BBSのリンクを外しています。


後、旧P-BBSを削除しました。ご了承を。


 


 


 


あー後あれだ!アンケートを設置したので気軽にひょいっと投票して下さいなっ


最近とっても困っている摂ですよ。自分の犬にも飛びつかれる面目立たない飼い主の摂ですよ。<何


ちょっと奥さん聞きました!!?摂さんの住んでるところ、今日お祭りなんですって!!(うぜ


っていうことなんで(心のおばちゃんの声)犬のお散歩がてらクレープでも食べてくるか!!


 


 


 


 


 

[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
