くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
11/12
Sun
 Title:何もないところでこけたよひゃっほい!☆(泣
author:藤咲 摂

えー最近とってもブログを放置してました!摂です。(ダメじゃないですか


明日は県民の日なので学校がお休みの摂です!


なんか最近絵を描いてなかったので昨日の夜、テンションあがりまくりで描いてたら


とんでもないものばっかりできました!


にょたむく、にょたひば、ひばむく、ひばやま、むくろさん・・・とかね!<何


後でUPするか!


 


REBORN!12巻をやっと買いました・・・!!(遅


玉子ー!!じゃなかった、王子ー!!


ハルハルインタビューのりょーへー兄貴が可愛かったですv


 


後あれだ、アンケートに投票してくださった方、傾向なども書いてもらえると嬉しいですvv


リクエストなどありましたらバリバリ描きますので!!


 


 


 


以下蒼夜から貰ったバトンですっ


まわしてくれてありがとー蒼夜!!vv


では続きを読むからどぞー!


 


 


※バトンを送って来られた方のイラストを評価するバトンです。

1、バトンを回して頂いた方の描いている、イラストの感想を存分にどうぞ。
えーまずかわゆいキャラからダンディなキャラまでオールマイティに描けるところがすごいですよねv後、塗りがキレイで影の付け方が上手くて(エンドレス

2、相手のイラストで見習いたい所は? 
丁寧さですね!!ホント摂とは比べ物にならないくらいキレイなんですよ・・・!!(めそめそ

3、相手のイラストの印象は…?
おっ、美味しい!!・・・じゃなくて上手いっってまず思いますよ!

4、相手に描いて欲しいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
骸さん描いてちょ!(笑

5、相手に使って絵を描いてみてほしい画材


水彩とか・・・?塗りがきれいなので水彩も見てみたいですっ

6、相手のイラスト、描くのにどれくらいかかっていそう?(絵指定もOK) 
マウスだと聞いたので2時間くらいですかなー?(でも丁寧なんですよねー!)蒼夜ー!!どれくらいー!?<ヤメロ

7、ファンコールがあれば一言。
蒼夜ー!!蒼夜の素敵絵も蒼夜も大好きだー!!vv<迷惑

8、このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!
んじゃピ○グーが小脇に抱えているアザラシの名前が分かる方は持ってって下さい!!


そんでもって名前を知ってる方はぜひ摂に教えてくだされ!<人任せ


さー次いくぞー!(おー


 
++通常着信音++ 
あーあれだ、ジンクス。サビのところでさぁー

++メール着信音++
あーあれだ、ONE ON ONE。

++目覚ましソング++
あーあれだ、ムラサキ。(もう末期かね



++やる気が出る曲++ 
ロコローションとかですかねーテンション高めないと!!



++泣ける曲++ 
マタアイマショウとかいいですよね、1869に合いますよ1869(殴

++ストレス発散ソング++ 
カルマとかハルカナ約束とかテンション高めの曲ですね!

++移動中の曲++ 
最近はTOKIOの宙船を聞いてまさぁー

++寝る前に聴く曲++ 
プラネタリウムとか粉雪とかの静かめの曲を。

++結婚式で流したい曲++ 
ワイルド・チャイルドいいですよね!v後は花とか!王道で結婚行進曲とか!!

++一番印象深い曲++ 
輪になって踊ろうとか幼稚園でやりましたなぁ・・・

++カラオケ定番ソング++
カラオケに行ったことがないのでわかりませんぜぇ。<何 来年はデビューするから首洗ってまってろよ!カラオケ!!<違



++お疲れ様でした! 10人に回してください++ 
じゃー部屋にプー○んグッズがある方持ってって下さい!<え


 


 




「カラーバトン」




●好きな色は? 
白、黒、灰、紫、桃(淡)

●嫌いな色は? 
蛍光黄?なんかねピンクは好きなんですよ。モデルさんとかショッキングピンク似合う人っていいなーって思いますなぁ・・・v<何


●携帯の色は?

ピンクでさぁ!淡い感じのv

●あなたの心の色は?
摂の目には明るい色しか見えないさ!!(都合がいいぜ∑b!
ってことでオレンジ!

●次の六色にあう人を選んでバトンタッチ


赤→浸紅さん


 
青→凌



桃→結



橙→神ちゃん


黒→謎メロ


白→あじさん


スルーOKですので!


 


 



【エンドレス質問バトン】

1.好きな食べ物は?
杏仁豆腐、豆乳プリン、水

2.好きな場所は? 
パソコちゃんと見詰め合ってるこのテーブルの前v

3.最近一番行きたいところは? 
いっぱいありますなー!うーんと本屋さんとかCDショップとか洋服も・・・雑貨とか・・・(エンドレス
お金があったらいいなぁ!!(遠い目



4.最近気になる本、またはゲームはある?
Dグレ9巻!これ!これ買いたかったんですよ!!(うっせぇ でも、他に買わなくちゃいけないものがあったからまた今度買いにいきますっ



5.一番最近買ったものは? 
REBORN!12巻ですよー!はぁ・・・vいいですなぁ・・・vv<キモ 



6.絵にかかる時間最高何時間? 
3~4時間位かかりますかねー 

7. 何をしてる時が一番幸せですか? 
パソコちゃんと見詰め合ってる時v<え

8.最近「これ面白いな~w」と思い始めた物 
車のナンバープレートを見るのに真剣です!!(変   いや、1869ってないかなーって思って・・・(末期

9.あなたが集めている(集めていた)漫画はなんですか?
REBORN!、Dグレ、ホイッスル!、銀魂、BLEACH、桜ホス、ピスメ、あまつき、結解師・・・(エンドレス 



10.これを読んで下さる方々をどう思いますか?
せんきゅーべりーまっち!!摂のアホ解答にお付き合いありがとうございます!!v


●次に回す方へ5つの質問を考えて自分も答える。


◆習い事はしていますか?もししていればそれはなんですか?


塾にいっとりますな(嫌々<ダメじゃないですか摂さん


◆最近あった楽しいと感じたことはなんですか?


にゃんこを触ったこと!可愛かったですよーv<聞いてない


◆映画はよく見ますか?また一番最近見た映画はなんですか?


頻繁には見ませんな、一番最近ではゲド戦記を!アレーン!!


◆こたつ派ですか?エアコン派ですか?


こたつ派です。そして梨よりもみかん派です。摂の姉は黄色くなる時期です。(みかんの食べすぎ


◆バナナはおやつに入ると思いますか?


信じてればおやつに入るんですよ!!



☆そして最後に回せるだけ回す。回しかえしてもよい。
うーんと、あっ!今目が合ったあなた!ちょっ、後ろ見ても誰もいませんから!!


そう!そうそう!!今ゴミ箱に足突っ込んでスリッパだけが中に取り残されたあなた!


さぁ、持ってけ!!



乙カレー!!じゃなくてお疲れー!!

[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
