くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/17
Wed
 Title:更新不定期
author:藤咲 摂

これからテスト220期間なので更新が今より遅くなるかもです。


あ~!!!!!!!


テストなんて大っっっ嫌いさ!!!!!240


(心からの叫び


5因数分解5なんてなんの役に立つんじゃ~~~


+-×÷これできればいいじゃん!!231


・・・・・・・・・って思っちゃう摂なんですけどやらない訳には


いかないんだよなぁ・・・・・239


ていうか読み返すと愚痴ばかりでした。スイマソン。232(何だこの謝る気のない顔

スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
おいらもテストなんて大嫌いだぁ~!!!!!
いいよいいよそんな日記ネタなら
誰だって愚痴っぽくなるに決まっているではないですかぁ!!!!!!
確かにおいらも
+-×÷ができればいいじゃんか!!ってたまに思うけどひどい時は+-が
できればいいじゃないか!!って思うよ~
やっぱりテストなんて大嫌いだぁ~
っと愚痴ばかりになってごめん><;
2006/05/18(Thu) | URL | 藍 #-[ edit ]
ひゃっほうi-189同士だ同士!
なんでテストなんかあんだよ~i-240テストの奴め!!
でもなんか何気に藍は頭よさそうだしなぁ・・・
せっちゃんの頭はプー太郎さ!!!!!!!!!
いいさぁ~そんな愚痴ならいつでも書き込んでちょi-178
ではではカキコセンキュッi-175
2006/05/19(Fri) | URL | 摂 #KPRyFQWg[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。