くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
01/13
Sat
 Title:チェストオオオオォォォォォォオオオ!!!
author:藤咲 摂

はいこんばんはー!(何


今日はバトンをまとめてやっちゃうぞっ☆(摂さんチキン肌になっちゃったよ!


 


続きを読むからどぞーっ

蒼夜、蝶乃さん、凌より頂きましたー!!


ありがとうございます!!





貴方の親友は有名人だった。

指定人物は『骸さん』

1.朝、携帯をあけて待受画面見ると
【今日から貴方は『骸さん』の親友です】と書かれていた。どうする。 
・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・わぉ。(口が開いたまま塞がらない止まらない 


2.次の瞬間【骸さん】から遊びに行こうとメールが来た。どうする。 
じゃあとりあえず並盛中の応接室へ行きましょうか! (さわやか笑顔

3.【骸さん】から着信、どうする。 
緑たな~びく~並盛の~♪あ、着うただ。(ん?


4.【骸さん】の家に呼ばれた、どうする。
ヘルシーランドに呼ばれるということですか・・・!!犬たんやちーくんにも会えますね!むふふ!v(怪

5.【骸さん】に親友として、一言。 
これからもヒバさんと愛を育んでくれたまえ!!(は


*バトンパス*

スルーしちゃいますね!!(は


 


 


 


◆01、回す5人を最初に書いておく。 

トトロもしくはとろろが好きな方は持ってって下さいなっ(摂さんそれ無理やりですよ


◆02、お名前は?
藤咲さん家の摂さんです(はぁ?    


◆03、おいくつですか? 

花の15歳なんだなこれが(意味不

◆04、職業は?
    
学生ですよー

◆05、趣味は?
    
PC、ぬくぬくごろごろ

◆06、好きな異性のタイプは?

パイナポーな人☆あ、違うか背の高い人ラバーですっ  

◆07、特技は? 

物を落とすこと・忘れること!(こないだマフラー落としてペンケース忘れたぞー!!( そんなん威張れるか
   
◆08、なにか資格を持ってますか?

英検3級、漢検準2級、書道4段をば・・そんだって漢字間違えまくりですよあっはっはっは!!どうしよう・・・!!

◆09、悩みがありますか?
    
考えたってしょうがないさ!!ぽいちょして寝るのが一番です!(そんなん摂さんだけよ

◆10、お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き⇒水、納豆、杏仁豆腐、こんにゃく、糖分(へ<あれですね摂の好きなものってビンボくさいですね!!
 
嫌い⇒鶏の皮、中途半端な職人が中途半端に火を通したアボガド

◆11、あなたが愛する人へ一言!!
    
アイラビューーーーーー!!!!!!

◆12、回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします。

トトロ⇒草の傘に憧れますよね!!


とろろ⇒おいしいけどかゆくなりますね!!


(どこまで引っ張るんだ


 


 


 





「好きキャラバトン」
 
指定→骸さん

1.このキャラのこと好きですか? 

そりゃもう大好きですよーvむふふですよねv(は

2.このキャラのことなんて読んでますか? 

骸さん、むっく

3.このキャラのイメージカラーは?

うーん紅はヒバさんの方が似合う気がしますねー・・・じゃ髪の色だし青で!!

4.このキャラのイメージソングは? 

カルマとかバタフライとかだめですか

5.このキャラの血液型はなんだと思いますか?

AB型ですかねー・・・AB型って素敵!!(何 なんかこう響きがいいですね!


6.このキャラの出てくる作品の中で「こいつとならくっついても許す!」ってキャラはいますか? ヒバさんですよできればヒバさんですよまったくもってヒバさんですよ(うぜ

ザンザス様(バイオレンス!)とか犬(ほのぼの)とか柿P(甘々)も・・・・!!

7.このキャラに言われてみたいセリフはありますか? 
逝ってらっしゃいv

・・・・・・・・・・・・・・・・い、逝ってきまーす・・!
 

8.このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするのうちどれか 
そんなん摂じゃなくてヒバさんとして下さい!!(切実

9.次にバトンを回す人を5人指定キャラでどうぞ!! 

鮫(スクアーロ)は生存してると摂と一緒に願ってくれる方!!どうぞ!

キャラはスクアーロで!






指名ばとン

指名された人わヤッてね♫
ぢャなLlと(摂)ガ殺しに回ッちャウよ❤
(かっこに、自分の名前に変えてね❤)


○誰に回すカをO5人選んでください 
んじゃー靴のサイズが26センチ以上の方はどうぞ持ってってください!(何故

 
✿そのO5人との関係わ?✿
ああ、摂と同じサイズなんですかそうですか(やる気あんのか

✿そのO5人との共通点わ?✿ 
足のサイズが同じところっ

✿O5人のLlLlところわ?✿
あんまり得することないですよねー・・・可愛い靴が履けないですし

✿O5人との出会Llわ?✿ 
どんどん巨大化してくのさ!

✿このO5人がLlて良カッたと思ウことわ?✿
五体満足は幸せですよね!!

✿このO5人とわ今後どウしてLlきたLl?✿ 
あんまり成長しないでー!

✿O5人わ自分の事を、どウ思ッてる?✿ 
どうでしょう?

✿O5人とケンカしたことある?✿
足をめぐって母とした時はあります(どんなだ

✿O5人わ一生友達?✿ 
今後もよろしくお願いしまーす!!?





 
【ブラインドタッチバトン】

キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です!!


(そんなん無理なのですが・・・!!!が、頑張ります・・・!!


Q1:生年月日を教えてください。 

9がち11にいです(・・・・!!!言葉にならない


Q2:TV番組と言えば何? 
REN|RN!(REBORN!が大変なことに・・・!!


Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

菅野、おhpさん好きでs、中丸君はもーっと好きです。(菅野美穂さんほんとに好きですよ!

Q4:辛い食べ物と言えば何? 

カタムーチョですかえ・・・?(カタムーチョて・・・!!カラムーチョです。

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

ひfsちtrの小指のつmr(左手の小指の爪


Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。 

ごmrんなさい受け付けません・・・!!!!(おお・・・!!やっと意味が分かる程度に・・・!!


Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

行ったことないんふぁこれが(ないんふぁ




Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と打ってみましょう。

豚インドtsちぃなんか余裕出せ!(豚インドて・・・!!余裕なんかないですいっぱいいっぱいです 



Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで!

勘 弁 し て く だ さ い 

今回はとっても苦手分野だったので()の中に訳を入れさせて頂きましたー!!

豚インドに自分でウケました

ちなみにこれ全部ネタじゃなくて素ですよー!







また後でバトンやります・・・!!!
[ 未分類 ]
Comment
お久しぶりです、あさです。

高校合格おめでとうございます!!

いやー、まだ面接も受けてない私には羨ましい限りです。時期が結構、早めなんですね。ということは私立ですか!?
本当におめでとうございます!春から高校生、がんばってください!私も受験がんばります。
摂さんに慰めの言葉をもらわないよう、がんばります!
それでは。
2007/01/14(Sun) | URL | あさ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
