くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
01/21
Sun
 Title:みなさんてんきゅー!v
author:藤咲 摂

摂はとんでもないことをやらかしましたよ奥さん(はぁ?


けっいったっいを壊しました・・・!!!というか落としました・・・!!


え?どこにって?(聞いてないですよ


・・・・・・・・トイレに。


トイレに落として壊れる場所といえば一箇所しかありませんねはい。


そりゃもうぽちゃんっと!


新しいの買ってもらえたからまーいいか!!


でも機能が多すぎてよくわかんないんです・・・!!(機械オンチって大変だ!!<何


 


以下レスですよー

皆様本当にご声援ありがとうございました・・・!!


とっても励みになっています!!v


そしてお返事遅れてすみませんでしたー;


 


 


藤咲さん家の摂さん⇒あじさんへ返信☆


あじさんありがとうございますー!vV そ、うなのですよ・・・!!


1人できゃっきゃ騒いでると周りからひざカックンを喰らいます(何故


(何度でも引っかかるのが摂さんクオリティー!(は


 何でもうわさでは渡される宿題に厚みと重さがあるとかないとか・・・!!(ブルブルuU


 本当摂なんかがやっていっていけるか心配なのですが・・・!!(ガクガク


でもそれよりも嬉しさでテンションが異常になってしまいます(何


はい!どこまでも突き進んでいきますよ!(意味不


やはりあじさんもこの時期はどきどきだったのでしょうか・・・!(は


 あじさんにありがとうの気持ちを込めて拍手返し!!(何


本当に応援ありがとうございました!!vV


どうぞこれからもよろしくおねがいしますorz


素敵なお米をありがとうございました!!v


ではでは!!vV


 


 


藤咲さん家の摂さん⇒神ちゃんへ変身☆(やべ、変換間違えた(はぁ?


神ちゃんありがとーーう!!v


そ、うなのだよ・・・!!


摂の脳みそ構造上プリンだからもうどうしてくれよう(何が


でもプリンおいしいからなんとかなるか!(どうにもならんよ


本当に応援ありがとうでした!!vV


摂からも神ちゃんへ頑張ってのエールを送ります!(やめて


摂のオーラをたくさん込めておくので・・・!!(しつこっ


素敵米ありがとうございましたー!!vV


ではでは!!v


 


 


頼りない先輩⇒かわゆくてしっかり者な凌へ返信☆


ちゃーっす!!(便乗


凌ー!お久しぶりー!!vありがとう凌・・・!!先輩感激っっ・・・!(はぁ?


不甲斐ない先輩だからかなり心臓ばくばくなのだよ・・・!(知るか


ぬるーい目で見守ってやっておくれ・・!(何


素敵米ありがとう凌!!v


ではでは!!vV


 


 


摂⇒蝶乃さんへ返信☆


ありがとうございます蝶乃さーーーん!!(叫


そうなんですよ・・・!!


夏休みに思う存分PCできると思ってたのに・・・!!(勉強しろ


蝶乃さんは今年受験生なのですね・・・!!応援してますのでどこまでも突き進んでいってくださいね!!(意味不


 リボーンサイト、亀更新ですがどうぞこれからもぬる~く見守ってやって下さい・・・!!


と、ととというかまだサイトに蝶乃のブログのリンク貼っていなくて申し訳ないです・・・!!uU


(お待たせしてしまってすいません;


も少しお待ちくださいませー;


素敵米ありがとうございました!!vV


ではでは!!v


 


 


摂⇒あささんへ返信☆


 お久しぶりですあさーーん!!v


ありがとうございますですーv


そうなのです・・!私立なのですが女子高でもあるんですよ・・・!!(何


春から高校生・・・!!なんていい響き!!(は?


あささんにささやかながらもエールを送っています・・・!!(いらね


ふれー!ふれー!あーさーっさんっ!!


ハイテンションすいませんでしたー;


素敵なお米ありがとうございました!!vV


ではでは!!v



 摂⇒きゅさんへ返信☆


ありがとうございますー!!vV


はい!そりゃもうこれからもどこまでも突き進んでいっちゃいますよ!(意味不


きゅさんも無理しすぎない程度に頑張って下さい!v


ぜひぜひエチャでもご一緒しましょうね!!v


素敵米ありがとうございましたー!!


ではでは!!vv


 


 


摂から謎メロに勝手に返信☆


謎メロありがとう・・・・!!


落ち着いたら一緒にエチャではっちゃけるか!!(は


じゃー頑張るべ!!

スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
