くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
01/31
Wed
 Title:あ、これからはジュニアハイスクールスチューデントじゃなくてハイスクールスチューデントだよこれ
author:藤咲 摂

高校から宿題もらってきちゃいました☆


数学だけまったく手をつけてないんだですよこれが(やれよ


あーなんかもういろんな人にヘルプミー!(意味不


バイオレンスな1869、ザン骸が書きたいこのごろ。(知りません


近い内にサイトに小説UPしますー!


なんかイラストもUPしたいんですが色塗りソフトの使い方がよくわからなくて本と、にらめっこ中です・・・!!


+++お知らせ+++


BBS、P-BBSの方リンク復活しました!お気軽にカキコしていってくださいませーv


久々にブログでキリ番をやろうかと思っちょりますっ


次回は9500番です(もうそろそろ10000HIT・・・!ありがとうございます・・・!



柿骸。どーも柿Pが受けくさいですねー


きゅさん宅ののかっこいい柿Pには本当憧れます・・・!


 


 


 


かちゅんサイト、閉鎖する前にエチャ会なんぞ開こうかと思います2月下旬頃にでも!


後々お知らせしますー!

[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
