くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
02/14
Wed
 Title:ツナー!ちょこれーとぜんぶランボさんによこすんだもんね!! おまっ、ちょっと待てこら!それは雲雀さんに・・・
author:藤咲 摂

バラリンタンデーなのでフリー絵をば・・・!!!


今回はどっくろちゃんで!!


 



二月下旬まで配布期間です。


転載は摂の名前を表記してくださればかまいません。


 


 


 


 


ていうか勝手にあじさんに愛を語りたい。(なんですか


ゴッド☆あじ(さん)・・・!!


あじさんのザンプ感想や萌え語りにより今スクザンが(摂の中で)熱い・・・・!!


ボスが可愛くてきゅんきゅんしちゃってどうしよう!


そしてユキちゃんご愁傷様でした・・・!!

 


タイトルをひばつな風味に。(ほ、ほらつなうけ・・・!!


 


そしてつっくんってば作ってみちゃいました。↓


20070212161250.jpg


つっくんがチョコなんて作ってたらかわゆいですね!(さわやかスマイル



20070211194035.jpg




 


ちなみに摂はちゃんとチョコあげて告白しましたよ!!


パピーにこれあげるからニンテンドーDS買ってって☆(なんて奴だ

[ 未分類 ]
Comment
こんばんは!

凄く可愛い髑髏ちゃん!
綺麗な足に目が… 笑
うわあ~頂いていきます!
2007/02/20(Tue) | URL | 蝶乃 #8zyxN7ck[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
