くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
05/19
Fri
 Title:あじさんと謎メロは神である。(著作者・摂
author:藤咲 摂

え~とまたまた大分前なのですがあじ様と謎メロ殿と絵チャをしたの


UPしちゃいました175(甘栗むいちゃいました風に<<え



左から、摂/あじさん/謎メロです。


見てくださいよ!!!!この頭ぷーたろの摂と神のお2人の画力の差を!!!


摂の絵(寧ろもう絵でもない)がゴミくずに見える・・・・!!!!!


しかもあじさんの描く素敵絵がめっさ速くて上手かったんですよ!!!!


例えると清村君と杉小路くんと、の清村君が杉小路君に対して怒りのツッコミを入れるときぐらい速かった・・・・・!!(ワンブレス


ていうかこんなネタ誰も分かりませんね!!!!


あじさんこんな表現して申し訳ない・・・・!!!(ジャンピング&スピン土下座


で、謎メロ!


摂なんか謎メロと同じに始まって一人しか描けてないんですよ?


謎メロもめっっっっっさ描くの速くて上手いんですよーーーーーーーーーー!!!!


ああ、いつになったらその画力を摂に頂けるのか・・・・!!!


さすがふ○ーむお絵かき掲示板の四天王のお2人・・・!!


いろいろ教えて頂いてホント助かりました!!


幸せな時間をありがとうございました!!!m(_ _)m


ていうかいろいろかいてて思ってたんですが摂は今


テ  ン  シ  ョ  ン  が  半  端  無  く  高  い  で  す  。


すいまっそ~ん。(自 己 完 結 。


ていうかもう一枚あったのですが文が長くなったのでまた今度v(え


画像はクリックして見てくだされvv


特にあじさんと謎メロの素敵絵を!!あとは、え~と、スルーして下され。


スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
いやいやいや三人とも藍から見たら
上手すぎるとよ?うちなんかもう 
ごみ以下・・・いやもうありの死体くらい
の存在の絵だぞ!?それに比べたら
摂もあじも謎メロもうますぎるぅ~!!!
はぁ・・・きっといつになってもそんなにも高い画力は藍にはつかないであろう
悲しいことだよなホント・・・TT
ではでは二回連続愚痴ってしまい
すみませんでしたm(-ー)m
2006/05/20(Sat) | URL | 藍 #-[ edit ]
ちょっ・・・
おいおいおいおいおいおいおいおいおい
子れは何ですかぁ???
「絵チャログ」
そーだけどっ!!!
やめてよんw<<キモ
ちょっまって、
なんで謎メロの絵を消してくれなかったのかなぁー!!??
つーか謎メロはその場に居なかったよナ?<<ソレハキツイイイワケダナ
ま、まぁいい。
なんつったて、
摂とあじさんのえがもう1度この目で
拝めたからナ!!(ソノカンガエカタハドウデスカ
2006/05/21(Sun) | URL | 謎のメロン #5BFvMHGE[ edit ]
■藍■
あへあへあへ<<?
いや神2人の画力は崇められるもんだけど摂の腐れ絵は・・・ぐはぁ∑!(何
えっ∑!何言ってんの!!
藍の描く絵の可愛さは 国 宝 級 だよ!
愚痴はいつでも大歓迎さ!!(え
摂の絵に対する苦情もね!!
ではではカキコセンキュvv

■謎メロ■
おほおほおほおほおほおほ<<何?
江?得?え?これはあじさん、謎メロ、(・・・・摂)の絵チャログですよぉvvv
はぁ?寧 ろ 消 え る の は 摂 の ほ う で す よ ?
(キャラ変わってるよ!摂さん!
もう一枚もあとでUPするさぁvvv
ではではカキコセンキュっvv

2006/05/21(Sun) | URL | 摂 #KPRyFQWg[ edit ]
摂さんご無沙汰しておりますwあじですー☆
ってか何ですかコレェエええぇ!!!摂さんのブログに私の絵なんて置いちゃ駄目ですよ!!!ブログが穢れますぞよ!!ヒィイィィィ(ブルブル)
こう見ると私の絵ってばU☆I☆TE☆RU☆・・・orz

ごほん。取り乱し失礼。
この時は本当に楽しかったですwまた今度よろしければ誘ってくださいませ☆
それでは失礼しましたwあじでしたw
2006/05/21(Sun) | URL | あじ #PyKUxBdA[ edit ]
どうもいらっしゃいませー☆あじさん♪
何言ってるんです!?あじさん!!
あじさんと謎メロの絵で摂の腐れブログが美化されたじゃないですか!!
これはこの絵チャログのおかげ・・・!(摂を除く
もうホントにあじさんにはお世話になりました!!m(_ _)m
またやりましょうね♪
カキコありがとうございましたvv
またいつでも来てくださいね!!
2006/05/21(Sun) | URL | 摂 #KPRyFQWg[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
