くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
03/11
Sun
 Title:ファーはファンタズマのファー♪(あ、何気に繋がってんだ
author:藤咲 摂

お久しぶりすぎちゃってすいません・・・・!!!orz


摂です。(言われんでもわかってます


今日はとりあえずレス返しだけでも・・・!!


というわけでレッツラドン!!


 


■あささん■


あばばばばb!!!


ホントにおめでとうございます・・・!!vvこれで晴れてお互い高校生ですね!!


女子高せ(殴


春から頑張りましょうね!!


素敵米ありがとうございました!!そして遅くてごめんなさい!;


ではでは!!v


 


■あっきぃ■


お久しぶりーー!!v


これで摂もあっきぃに仲間入り・・・!(は


じゃ、じゃあ摂のイングリッシュティーチャーになってくだs(こら


っていうか摂はあっきぃにあんなことやこんなことしt(逝けっ☆


ありがとう!!あっきぃ!頑張ります!!


素敵米ありがとうでした!返信遅れてごめんよ;


ではでは!!v


 


■蝶乃さん■


わわ!!髑髏ちゃん受け取ってくださったのですね・・・!!ありがとうございます!!v


ついでに摂の気持ちも受け取ってくだs(蹴


あらら!用事があったのですか!残念でしたね・・・。


摂もまた受けたいと思ってますよー!!(聞いてませんが


お互い頑張りましょうね!!


返信遅くなりましたが素敵米ありがとうございました!!


ではでは!!v


 


■神ちゃん■


あ、あああありがとう神ちゃん!!


あんな雲雀さんですがそういって貰えて嬉しいYO--!


そして高校合格おめでとう!!春から高校生!!


共にエンジョイできますよーに!!


では拍手ありがとうございました!!


ではでは!!v



 

スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
