くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
03/12
Mon
 Title:明日は卒業式な摂さんです!(は)そして練習で悪い意味で注目を浴びた摂でした!(つまりドジやったってことですYO☆
author:藤咲 摂

 


こんばんは!摂です。エチャに参加させて頂いたのでログをば・・・!!


あ、今度謎メロ宅のエチャ会に突撃しt(刺


 


雨杏さん宅にてお邪魔させて頂きましたv(こら↓



左から雨杏さん、たまちゃん、摂、ジュンさんです。


お題がスーツ&メガネでした・・・!!みなさん摂を萌え殺す気ですk(殴


紫由さんも参加されていたのですが残念ながら途中までしかご一緒できませんでした・・・!
!!.etya^su-tsumegane.ukyosantakunite-001.jpg

たまちゃんとラクガキをば。変態むっく☆(ばきゅん!


私信■雨杏さん■(反転お願いします・・・!


エチャに参加させて頂いてありがとうございました!!


ちょっとサイズが違うのですがログどうぞお持ち帰りくださいませ!!


本当にありがとうございました!


 


 


 


続きになっつんとのエチャが!!


おもいっきりザンベルなのでちょっとさげさせて頂きました。


大丈夫な方はレッツクリック!

なっつん宅のエチャ会にお邪魔してきましたーv


 


 


nattunto!vv.jpg


左からなっつん、摂。


あれか、もしかしてなっつん神k(蹴


髑髏ちゃん可愛くってどうしよう・・・!(何が


え、ほら摂の理性とかさ。


そして何故かDグレキャラを描く摂でした。(ちゃんちゃん♪


nattunto!v2,.jpg


そして二回戦・・・!!


ボスが摂でベルがなっつんです。


ザンベルーーー!!ちゅーですよchuーー!!?(摂さんうぜ!


ちょっと見てください!!奥さん!(は


ベルのセクスィーな首筋とか艶やかな唇とかボスに押され気味なところとか!!


というかボス、こんな時まで羽根つけとんのかい!


本当楽しかったです・・・!!vvまたやろうね!!なっつんv


今度はRABIのヴァリアーも見たい・・・!たまらなくみたい・・・!!(こら


風邪お大事にv機械があればぜひご一緒に!!


 


そしてなっつんが退室された後、摂ははっちゃけてました(何やってんだ


zannberubusuokasii!..jpg


ひっそりベルの手をボスの背中に回させちゃったりして!むふふ!(逝けっ

スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
