くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
03/17
Sat
 Title:征服出来て嬉しいです・・・!!(あれ、なんかおかしいぞ、あれ?
author:藤咲 摂

征服できました・・・!!


嘘です。制服できました。摂です。


3年間の教科書とか物を片付けてましたがなかなか切ないものですね・・・!(ほろり


そして出てきた昔の絵に自分の画力のなさを改めて悔いりました。(切実


プリーズミー画力・・・・!!(うるせぇよ。


と言うわけで描きまくります!それしかないですよねうん!(何


続きにばっとーん!


 


■きゅさん■


お久しぶりです!きゅさんこんにちはー!


本当にすみません・・・!!orz 大分お待たせさせてしまって・・・!!


できるだけ早く作業いたしますのでもう少しお待ちくださいませーっ;


ありがとうございます・・・!無事卒業できましたー!


はい!頑張ってばんばん更新して行きたいと思ってます!!


あばばばばばばb!!!


本当ですか・・・!!あの柿骸・・・!嬉しいです!そんなお言葉頂けるならまた書いちゃおうかn(殴


いいですよねS柿・・・!!(こら)骸さんの部下だっていうのに千種ってば☆(冥界へ帰れ


では拍手ありがとうございました!!vV


 

【レンジャーバトン】
 
●始まりの合図
暴れ○坊将軍(まじでか


●身長は?
167だぞっ☆(ええーなんか摂さんきもi(ry


●身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
多いと思います・・・!!姉はもっと身長あるんですが摂より体重少ないんですYO-(遠い目


●体型はどうでしょうか?
え、なんでしょう、例えるならドラム缶みたいな(ネ○ロか



●髪質はどうですか?また好きな髪型は?
ショートですっ!この間美容院に行ったら髪にくせがあると言われちょっくらショッキングです。
これから高校に向けて伸ばす予定ですがががが!!!



●目について語ってください
なんかね、右目が一重で左目が二重なんですよはい 今日コンタクトがどうも見えづらいと思っていたら姉のと間違えてました!!(何やってんですか


●顔についてどう思いますか?
鼻とほっぺたがくっついてお花畑と同居してる感じ(はぁ?


●誰に似てると思いますか?
青首大根さんに似てるのではないかと


●好きなものを沢山あげてください
・今これを読んで下さってるそこの貴方!!(へ
・REBORN!
・むっく、ヒバさん、うるせぇよ。の人
・ていうかひばむく
・豆乳(or牛乳)プリン、杏仁豆腐
・ぐたぐた、ごろごろ
・マニー(ちょりんちょりん!
・雨(しとしと
・なんていうかひばむく
・低音ボイスなお笑い芸人
・おえかき
・誰がなんと言おうとひばむく
・ネットな時間
・お菓子


●嫌いなものを沢山あげてください
・病院
・中途半端な職人が中途半端に火を通したアボガド(摂のことです
・お~○お茶
・満員な電車
・雨(ざあざあ
・ 虫
・虫
・蟲(何回言うんだ


●涙を流す(流しそうになる)ものは?
花粉症で目がかゆ(あ、違うか 


●自分の心に響いた話は?
人の人情話とか聞くとうるうるしちゃう摂です。


●一日で一番好きな時間は?
今この生きてる時間が好き!(ええー


●自分ってどんな人に見えると思いますか?
ああ、なんだこいつあほか。


●さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!
赤レンジャー:きゅさん きゅさんと摂は赤い糸で結ばれていまs(逝け 
青レンジャー:蒼夜 君に任せた蒼夜!(は
緑レンジャー:なっつん 愛の贈り物をお届けに参りましt(帰れ
橙レンジャー:神ちゃん  神ちゃんにやってもらえたらいいなぁ・・・vぐへへへ(うぜ!
桃レンジャー:あっきぃ ひさしいの!出来たらでいいYo
白レンジャー:アンジュ  アンジュ!君に決めた!(ポケ○ンか
黒レンジャー:蝶乃さん 山吹色のお菓子でごぜぇます。(こら


もちろんスルーばりばりOKです。もうやった事あるって方はしないでいいですよ!


 


 


 


・∀・{学校名をどうぞ
T校


・∀・{クラス・出席番号は
1組1番だぞーひゅーひゅー


・∀・{クラスは全部で何人
3人


・∀・{教室はどんな感じ
しょーんぼりした感じなんですよこれが


・∀・{男子と女子の比率は
1:2なんかもうどう表現したらいいかわかんないんですが!


・∀・{担任は男女
女の人です。オカンみたいな感じの人!大好き!


・∀・{制服はどんな感じ
セーラー&学ランです。


・∀・{上履きはどんな感じ
卓球のバッシュをいつも履いちゃってるんですが・・・!


・∀・{上履きデコってる
デコってまーせーんー(なんか腹立つなそれ


・∀・{机の中綺麗
暇なので本ばかり読んでたらいつのまにか4冊も入ってました


・∀・{隣リ・前・後ろ・左右斜め前・斜め後ろ
    隣=天然パーマで照れ屋なあの子
    前=てんてーですてんてー
   後ろ=これまた天パな和み系なあの子
 左斜め前=いませんYO
 右斜め前=いないんだこれが
左斜め後ろ=いないんですよ・・・!!
右斜め後ろ=何回言わせるんだこのやろ!(こら


・∀・{あなたの席はどの辺
窓際から一番目、廊下から二番目、前から一番目、後ろから2番目


・∀・{ロッカー綺麗
キレイにしているつもりですが・・・!!でもうっかり放置して忘れ物はしょっちゅうです


・∀・{何時に家出て何時に学校に着く
7:35に出発進行して8:15ごろ目的地にたどり着きますYO
 


・∀・{毎朝必ず会う人は誰
てんてーです(摂さんしつこいな


・∀・{家から学校まで何分
チャリで2時間くらいかと


・∀・{家から学校まで何をしてる


くふふだYO☆妄想ワールド!!


・∀・{彼氏・彼女はいる
なにを隠そう摂の彼女は骸さn(殴
いや違うな、骸さんの彼氏はヒバさん(もしくは千種、ボス)だもの!


・∀・{好きな人はいる
むっくー♪(はつーかさんじゅーにちごぱーせんとおっふ♪ふっふー♪のノリで<意味不


・∀・{付き合ったことある
ノンノン!!


・∀・{フられたことある
ありまそん


・∀・{フったことある
ありまスナイパー


・∀・{幼馴染みっている
いますよー


・∀・{その中で同じクラスはいる
いませんぞ


・∀・{鞄の中身を教えて
教科書類、ペンケース、コンタクト、CD、インク、紙類、水筒、財布、携帯電話、摂の愛(逝けっ☆


・∀・{必需品は
ペンケース!なのに何度も忘れてそのたびにてんてーに借りています・・・!!(摂さん全然だめじゃん!


・∀・{嫌いな科目は
数学


・∀・{好きな科目は
美術、理科


・∀・{バカですか
ええ、まあ!!(にこっ


・∀・{いつもいる人は何人
1人 (基本学校に来てるのは摂と男子1人だけなので


・∀・{クラスで目立つ存在
目立ちたくなくても目立っちゃうでしょう!!


・∀・{クラスどう思われてる
ああ、あほなんだな、じゃーしゃーねーか(?)、的な


・∀・{よく話す男子は
顔面蒼白シャイなあの子


・∀・{よく話す女子は
てんてーと話ますよてんてー!


・∀・{今のクラス好き
もちろん


・∀・{学校好き
うーん好きです・・・・・・・よ?(何


・∀・{学校で何の話する
てんてー相手なのであまりハメをはずせないのが残念です(十分ハイなテンションですが!


・∀・{その話題はみんな知ってる
知りたくなくてもしっちゃいますよね


・∀・{クラスでのあだ名ゎ
名字でです。


・∀・{先生から何て呼ばれてる
名前で!


・∀・{お疲れしましたか
は、はひ・・・!!お疲れしちゃいました・・・!!(ぜーはー


・∀・{でもまだあるんです
まじですか!なかなかワルですねー・・・(は


・∀・{給食お弁当
給食ですよ


・∀・{お昼休みは何してる
てんてーと話すか、本読んでるか、課題やってるか、絵描いてるかのどれかです。他にすることないんですYO(ほろり


・∀・{友達は多い
塾の友達なら結構・・・!!(滝汗


・∀・{あなたの好きなタレントを教えて
阿部寛さん好きです。(他にもいっぱいいますが!)阿部さんというか上田が!!やるな上田!


・∀・{アドレスの意味を教えて
ブログのですか?nakamaruはそのままですがもう使われていたので何にしようか考えた末にラス○ルのぬいぐるみがあったので!でもaraigumeでは長かったのでaraiだけを使ってます。


・∀・{ありがとうございました
こちらこそありがとうございましたーorz(へこ


・∀・{次に回す人10人は


ペンケースがショッキングピンクな貴方!もってけこのやろ!

[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
