くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
03/20
Tue
 Title:REBORN!のカレンダー、1・2月分めくるの忘れてました・・・!よっし!今めくったぞ!(遅
author:藤咲 摂

こんばんにちは。摂です。


むぉぉぉぉっ!昨日は気持ち悪くて20分くらいしかエチャ室いませんでした・・・!


今日は11時には確実にいると思われますー


お暇な方はぜひ!レッツラドン!


お茶受けは栗ようかん!


 


続きに蝶乃さんから頂いたバトン!


ありがとうございます!蝶乃さん!


楽しく解答させて頂きました!!v

蝶乃さん宅から奪ってきました並盛バトーン!(勝手に命名


これまたなんちゅー素敵なバトンを下さったのでしょうか・・・っ


ゴッド☆蝶乃さぁぁーーん!


 




■起床
朝起きたら…

1.いつの間にか隣で添い寝雲雀さん
2.爽やかな笑顔でこっちを見てる!!山本
3.起きるまでずっと側にいてくれる獄寺
4.遅刻するよ!!!っと無理矢理布団を剥ぐツナ

4。まさに普段の摂ですよね☆(知りません
ヒバさんとむっくは一緒に寝てるといいですねぇ・・・癶∀癶

■登校

1.早く乗りなよとバイクの後ろを薦める中学生雲雀さん
2.朝練ないからゆっくり一緒に行こうぜマイペース山本
3.もう間に合わないからサボりません?一緒にサボりのお誘い獄寺
4.ほら走って!手を引いてもらいながら急ぎめの登校ツナ 

あ、そうか中学生でしたね!(何)さすが最凶の不良!運転免許もなんのその!
ということで1!(どういうこと
むっく後ろに乗せてヒバさんの腰に回したむっくの手が下に急降下しちゃうといいよ!(殴



■授業

1.授業なんて出なくていい一緒に応接室にいて雲雀さん
2.今日も必死にノートをとりながら分かる?っと聞いてくる山本
3.何処から分からないんですか? 聞いても無いのに教える気満々な獄寺
4.諦めモード全開もう帰らない?ツナ 


1.もちろん雲雀さんが教えてくれるんですよね?(笑顔
勉強できそうな説が多いですがおばかさんでもそれはそれで・・・vVくっふー!


■放課後

1.暇なので雲雀さんにセーラー服を着せてみる
2.暇なので十二支のユニフォームと山本のユニフォームをすりかえてみる(他の高校のユニフォームでも可)
3.暇なので獄寺に白衣(+メガネ)を着せてみる
4.暇なのでツナにメイド服を着せてみる 

1か4です・・・!!むむむ・・・1は絶対咬み殺されますよね・・・! 
あ、でも骸さんなら怒らな(咬
・・・4.げふっ


■下校

1.いつまでそこに居る気?日がくれるにつれSっ気が増す雲雀さん
2.わりぃわりぃ遅くなっちまったな…そんじゃあ帰ろっかさりげなく手を繋ぐ山本
3.何もしてないに不良に絡まれる獄寺 貴方には指一本触れさせません!!
4.今日の晩御飯なにかな?会話は新婚夫婦並ツナとほのぼの帰宅

もっさんみたいな優しさにきゅんきゅんします・・・!
でもつなも捨てがたい・・・!うーん・・・2だこのやろ!

■お風呂

1.僕が隅々まで洗ってあげるよ目が恐いよ雲雀さん
2.無言の主張爽やかスマイル山本片手にはタオル二人分
3.顔を真っ赤にし服の裾引っ張っり一緒に風呂入って…純情派?獄寺
4.一緒に風呂入るよね?アレレ決定事項?どこか黒いツナ 

1!イエス! 
 もちろんむっくとですが!(さわやかスマイル
 黒ツナならつなむくも有りな気がします。
 



■一緒に寝るなら

1.寝るには早いから僕と遊ぶ?(黒笑)何して遊ぶんですか雲雀さん
2.自分の横に来いと布団をポンポン叩き催促山本
3.眠るまで側にいますから!!と言いながら自分が先に寝てるよ獄寺
4.寝惚けてる?それとも確信犯?抱きついてくるツナ 

ひ、ヒバさん・・・!!あーたって人は・・・!ばんばんばん!(誰 
1だこんにゃろ!骸さんとランデブー!
 




摂はどうも雲雀さんがいると骸さんとどうしても絡ませたいみたいです。(知りません


毎回ひばむく視点ですみません!orz


 


 


 


強制バトンです。ご注意!


 


 


見た人強制バトン。

1.春といえば? 
新入生!進級や進学、新しいこといっぱいですね!

2.夏といえば? 
虫・・・!一番苦手です・・・!!ヘルプミー!

3.秋といえば? 
セミの死体・・・とか野暮なことを・・・!

4.冬といえば? 
こたつとみかん。でもみかんは食べないんです転がして遊んでます。(こら

5.道といえば? 
カントリーロード・・・耳を澄ませばは素敵ですよね!感動!

6.金といえば? 
あったらあったで便利なもの。あれば嬉しいですよそりゃ!

7.愛といえば? 
フォーリンラブ!

8.恋といえば?
摂は皆さんに恋してるんじゃありません。愛してるんでs(なんかもう黙ってて下さい
   
9.色といえば? 
むむむ・・・なんでしょう?白?

10.赤といえば? 
バイオレンスひばさん!

11.青といえば? 
空が何故青いかの原理を知りました。3日で忘れました。(あほだ!
   
12.緑といえば? 
熟れてないバーナーナー(何

13.手といえば? 
とっても便利!だって汚れても洗えば汚れは落ちるんですよ。 
インクこぼしたって・・・!ぐすん!

14.足といえば?
細くなりたい・・・!  

15.体といえば? 
ストップ身長!
  
16.頭といえば? 
髪の長い女の人は素敵です。憧れますv

17.女といえば? 
綺麗な人も可愛い人も大好きです。特に可愛い人は癒されます・・・v

18.男といえば? 
トンファ(殴
  
19.犬といえば? 
ちょっと育った子犬をぎゅっとしたいです・・・!

20.猫といえば? 
黒猫とか好きです。あとでぷっとした猫も・・・!
  
21.空といえば? 
雲。
  
22.地といえば? 
芝生で寝ると気持ちいいですよねー・・・

23.水といえば?
人間に水は必要不可欠ですもんね!
 
24.湯といえば? 
お風呂!何時間でもいられます。

25.氷といえば? 
かき氷?

26.馬といえば? 
跳ね馬!

27.音といえば? 
最近CD買ってないし借りてません・・・!

28.夜といえば? 
深夜は素敵!ぐへへへ(怪
 
29.朝といえば? 
グッドモーニング!

30.昼といえば? 
グッドアフタヌーン!朝食と昼食がいっしょ!


 


 


 見たらすぐやるバトン

**ルール?**
見た人は、必ずやること。今すぐやること。
それぞれの言葉をあなたが地元(または現在住んでいる所など)で 使っている言葉に直してください。
例は敬語で書いていますが、方言では敬語ではない言い方で書いてください。
(敬語が混ざるとどうしても標準語に近くなってしまうので)

*すごく~だ。 
えがい~だな。

*本当に? 
ほんめけ?

*おもしろい 
おもしい

*眠い 
ねぶってぇ

*腹が立つ 
いじゃける、せややける

*調子にのっている 
調子のってけつかる

*自分 
おら

*あなた 
おめ 
 

*あらまぁ 
あよ

**ここからは、会話バージョン!**

*「これから遊びませんか。」 
これからあそんべ。

*「あの子はとてもかわいいですね。」 
あん子めんこいなぁ

*「早く行きましょうよ。」 
さっさといくべよー。

*「これから帰ります。」 
こっから帰っけぇ。

*「とても体がだるいです。」 
体、えがいこわいわ~。

*「かまってください。」 
かまえや~。


普段は方言使いませんよーむしろ使う方がめずらしいくらい!



スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
