くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
03/21
Wed
 Title:生きてます。こんなんでも。
author:藤咲 摂

 


こんばんは。摂です。


突然ですが人には個人差と言うものがあります。そして得意不得意も。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


だから摂が高校の課題提出日が明後日なのに未だに終わってないという事態が起こってもしょうがないことなんです。


はい言い訳ですたー


英語が・・・!ヘルプミー誰か!(誰だ


わかんないもんはわかんないんだよこのやろ!


 


 


昨日のエチャログですーっ^ ^


あじさんがお越し下さいました・・・!感激!



ヒバピン⇒摂、ディノスク⇒あじさん


あ、ああああ・・・!!ディノさんの笑顔がま、ぶし・・・!!!控えめなスクがかわゆいですハァハァ(逝


そしてやはりあじさんはスピーディーかつ繊細なあじさんでした。(は)尊敬!


さすがゴッド☆・・・!!どうもご馳走様でした!ぐへへへ(殴


そしてその時はただ女の子を描きたかっただけの摂でした!イーピン⇒雲雀さんマンセー!


 


あまり長い時間はご一緒できなかったですが楽しかったです!!vまたぜひ!(嫌


 


今度はどなたかのお宅でエチャ開かれていたら突撃しt(帰れ


というか突撃しよu(強制終了

スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
こんにちはv
英語なんて要らないですよね!(誰もそんなこといってない
こんにちは。雨杏です(笑)
私も英語が駄目なんですよー;
玉砕しましたです。もう諦めました。(ぇ
わかるんです!できるんです!でも出来ないんです(意味不
ということで英語のアニメを見て勉強しています今日この頃。
特進クラスなのに英語数学が苦手なんて言ってらんなくて…
しかも理数系なのに…!あっはっは!もう泣きたくなりますね!(ぇ

それでは!大して意味の無いコメント失礼でしたー(^∀^;)
2007/03/23(Fri) | URL | 雨杏 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
