くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
03/23
Fri
 Title:俺たちジンギスピーポーは♪どんなと~きも~♪
author:藤咲 摂

こんばんは!摂です。癶∀癶(←なにこれ


課題も無事終わり、説明会に行って来ましたよ奥さん・・・!(誰


作文を入学までに提出しろということで半分ヤケになりつつあります。


グチってないでさっさとやれって話ですね!はいはい(おいこら


 


記事のタイトルはこれです。↓


ジンギスキーック!


曲がおもしろかったので^^


 


■神ちゃん■


神ちゃんこんばんは!


入り口の骸さん、褒めて貰えて摂はハッピーよ!!v


気合入れて描いた甲斐がありますた^^ありがと神ちゃんvV


拍手ありがとうございました!!v活力になってるぞーっ


ではでは!vv


 


■雨杏さん■


こんばんはー!雨杏さん^^そしていらっしゃいませーv


わわわわ!!そうなのですか!!同士様ですねーっ(摂さんと一緒にすんな


私も数学でアスファルトを割るぐらい苦手ですu(意味不


でも雨杏さんは努力家なのですね・・・!!ちゃんと苦手克服に努めてらっしゃいますもんね!^^尊敬!


お米ありがとうございました!


ではでは!v

スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
