くふふなパイナポー、咬み殺したがり屋ボーイ、うるせぇよ。の人に愛!! マイナーでもいいんです。ビバひばむく!
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:藤咲 摂
03/24
Sat
 Title:眼科に行ったらコンタクトしばらくお休みと言われました。あれるぎーきゅうせいかくまくなんちゃらで
author:藤咲 摂

こんばんはー皆さんのアイドルこと摂でs(逝


アニリボ、雲雀さんと骸さんの戦闘シーンが思ってたより全然素敵だったのですが・・・!!


骸さんのエロ目は改めてワンダホーだと思いました。(なにこれ


だってむっくやらしいですヨーオッドアイとかポイント高すぎですヨー(誰


雲雀さんのワォ。がワァーオ。に聞こえて(ビデオ撮ってたので)何度も繰り返し見てました。(何故


犬ちゃんのライオンチャンネルはもっと萌える可愛くなるもんだと思ってましたよかっこよくてショッキーン!(いいじゃん別に


雲雀さんに犬ちゃんが吹っ飛ばされてちーくんが犬!って叫ぶシーンに犬←千種な愛を感じました・・・!(ごっきゅんを追いかけるちーくんがおもしろかったのは摂だけでしょうか・・・!?


そして雲雀さんとごっきゅんが肩を組んでてっ・・・!身長差が萌えますあのわずかな身長差が!(帰れ


落ち込んでるごっきゅんは可愛かったです!ふぃーばー!


後、雲雀さんが骸さんにトンファー投げつけてそれを叩き落されるシーン、音が金属じゃなくて木製のこん棒みたいに聞こえました。あれ?でも戦闘の時はちゃんと金属でした(意味不


ビアンキ姉さんの骸さん口調にはびっくりです。


雲雀IN骸を見たい・・・!激しく見t(うるせぇよ


っていうか雲雀IN骸ってなんかやらしいですn(殴


ひばむく前提サイトだっていうのに・・・!まったくもう!(だめなのは摂さんの頭ですよ


 


 


ふぅっ!語ったぞ!(何


むっくうーけーえーちゃ~やーりたーいな~♪(勝手にやっててください


チア仔骸もいいな・・・!とか素敵サイト様を拝見して思いました(はいはい

スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
